人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特になんにもないですけど。。

昨日からバイク(pist)での通勤!!
もちろん今日も!!
風は気持ちよくチョッピリ汗かく感じがいいです。(ひとりよがり。。)

新しいホイールもつけてご機嫌です!
特になんにもないですけど。。_e0150361_21381892.jpg


そんなご機嫌な夜に。。おばあちゃんからプレゼント!

キノコ南蛮!!
特になんにもないですけど。。_e0150361_2142277.jpg


春菊にからめて、焼酎(鏡月)水割りっ!!(最高)

【家内は「鏡月ピングレ割り」が得意技です!】

特になんにもないですけど。。_e0150361_2143515.jpg


そんでもって〆はこれ~~!!
特になんにもないですけど。。_e0150361_21443898.jpg


レッドブルのライト!!(焼酎割り)
ホントは「ウォッカ&レッドブル」がお似合いなのだぁ。。。



「麺‘sクラブ」もいいけど、「酒‘sクラブ」作りたいですな~。。。。

by supermimimimi | 2009-03-17 21:52 |