人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のツマミ。。

最近、自宅が大好きです。。

特に晩酌の時間。。




そして今日のツマミは???



家内の職場の同僚のAKKさんの手作りの「抹茶きゃらめる~(生)」
苦味と甘味が絶妙~~~~。

この感じは「女」のようです。。。

今日のツマミ。。_e0150361_21363859.jpg




AKKさん~~~ありがとうございます!!!
今日は「日本酒」の気分でしたがこの甘味はウイスキーだと思い変更!!!

このコンビでウイスキーに舌鼓。。。

今日のツマミ。。_e0150361_21435026.jpg


ツマミは。。。

①AKKさんの抹茶キャラ!
②家内親父さんのお土産「マカダミヤチョコ」
③ベビーチーズのブラックペッパー!


感想
①いちゃもんのつけようがないくらいうまい!生キャラ。。プロ並みの腕前です。。
②このチョコをゆっくりと口の中で溶かしウイスキー。。。最高の時間が生まれます。。
③初めて食ったけど激ウマです。。。ハマリの一品。

こんな感じで今日は酔い。。。

気分が良くなりダイブっ!!

今日のツマミ。。_e0150361_2149444.jpg



毎日が楽しいね~~



さ~て、プレステ3でもやりますか~~~。。。

by supermimimimi | 2009-03-11 21:53 |