人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒巡り。。。

最近、妙に酒!!!

大好きでたまりません!

まっ、今に始まった話ではないのですが今日はほんとに酒が好きになったな~って感じた日でした。。




なぜか問い言うと。。
妙にウイスキーが呑みたくなり。。。

仕事帰りに。。。。「ステップ」へ。。。

とりあえず入門でコレ!買っちゃいました!!
酒巡り。。。_e0150361_22362058.jpg


そして2本とも開封!!呑み比べ!
俺は「ハーパー」じゃないほうがうまかった。。。(すみません。名前など調べるのがめんどくさい。)

酒巡り。。。_e0150361_2237145.jpg


ツマミは。。。
得意の「ピーナッツ」&「ウリの奈良漬」&「ミミ」。。。
至福の時。。。
こんな感じで「酒」ネタをアップしていきますね~~。。。ウイスキーうま~~~~~!!!

親父特製!!コレ!!
酒巡り。。。_e0150361_22411923.jpg


めっちゃうまい!
白い酒!!!いつか伝授だね~~。

そしてこれ!!
酒巡り。。。_e0150361_2242275.jpg

お袋が沖縄のお土産で買ってきてもらったが、
浅虫の「道の駅」でGET!!!!
マジうまい!!


まっ、おいしいのはアップしてきますね!ってことで。。。よろしく。。

by supermimimimi | 2009-03-05 22:47 |