人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士さん!ちょっと~


皆さんこんばんは!

さてさて、僕の好きな楽器はな~んだ?

答えは最後にね!


kazuです。


さてさて、皆様!富士さん行ってきましたよ!!



登山を終えて、感想を一言でいうと、

「完全にナメてて、ごめんなさい。。。」です。



実は職場同僚、上司等8人でアタックしたのですが、「高山病」にかかったのは4名。。。
他の同じツアーに参加している人も約30名中6名が高山病にて登頂できませんでした。。。

俺はというと、夜中の山頂アタックで、ひどく「立ちくらみ」が連続して襲ってきました。。。あの時はヤバイと思ったが、なんとか持ちこたえ症状が和らぎ、見事、山頂へたどり着きました!!

目標であった山頂での「山崎12年」は飲んできましたが、本当の目標である「ご来光」は深い霧に覆われ、残念ながら味わうことができませんでした。。。かなりショック。。。

高山病にかからず、登頂できたら100%ご来光を見ることができると、かなり勘違いしていただけに余計にショックです。。。
ホント、なめてた。。。



しかし、こんな中途半端に終わってしまうのは絶対に嫌です。。。

ご来光を見たいという気持ちはかなり強まってしまい、またチャレンジしたいと、またまた目標になってしまいました!!!




今回の旅は、ホント、笑いアリ、苦しさアリ、感動アリと様々な事を一気に感じる事ができた旅でした。
伝えたいことは山程ありますが、あとは画像で感じてください!!

それではどうぞ。。。


フローズンガーデン東京!
富士さん!ちょっと~_e0150361_19374556.jpg

富士さん!ちょっと~_e0150361_1937524.jpg


スカイツリー!
富士さん!ちょっと~_e0150361_19383236.jpg


富士山アッタク
富士さん!ちょっと~_e0150361_19412073.jpg

富士さん!ちょっと~_e0150361_1944043.jpg

富士さん!ちょっと~_e0150361_19454655.jpg


8合目の山小屋泊。。。俺のスペース。。。
富士さん!ちょっと~_e0150361_19472884.jpg


山頂アタック AM1:30 出発。。。
富士さん!ちょっと~_e0150361_1949954.jpg

山頂アタック 途中の登山道を見返す。。
富士さん!ちょっと~_e0150361_1949311.jpg


山頂にて!(高度計気圧の関係でずれてるが。。。)
富士さん!ちょっと~_e0150361_19504382.jpg

山頂にて!(任務完了!)
富士さん!ちょっと~_e0150361_19533758.jpg

山頂にて!(あいにくの天気、ご来光見れないが、記念写真!)
富士さん!ちょっと~_e0150361_19543371.jpg


下山途中で覗いた、太陽。。。
富士さん!ちょっと~_e0150361_19555090.jpg


絶対再チャレンジする!!!



冒頭での問題の答え!
A:「尺八」(丸くわえ)と思った、この激淫乱奥様方! 正解はそう!「カスタネット」やで~
ちなみカスタネットで変な事を連想した、若奥様は僕と同類。

by supermimimimi | 2012-07-22 20:12 | trekking