人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい酒は朝が知っている。。。

こんにちはっ!

GW最後の日なのに仕事で、現在、マックを食べているんですが、やっぱし、マックは「ダブチーにポテトを大量にサンドして食う!!」のが一番美味いと思っているKazuです。。



昨日は義兄の愛娘RNAの12歳誕生日パーティーにご招待され行ってまいりました。。。

いつも思うことなんだけど、子供たちの誕生日を過ごす度に、「大きくなったな~」って、しみじみしてしまう。。。
ほんと、子供たちと過ごすことで、時間の流れが速く感じてしまいます。。。



そんなこんなの誕生日パーティーを最大限に盛り上げてくれる、義兄との楽しみの一つである「酒」ですが。。。




今回はコレです。。。

いい酒は朝が知っている。。。_e0150361_12432714.jpg


「SUNTRY ROYAL」




よく、スナックで棚に並んでいるのは見ておりましたが口にしたことがなかったので。。。

お味は。。。

激ウマ!

文句無しの「5つ星」!!!!!


口に入れると、やわらかくなめらかな口あたりで、ウイスキーの刺激がすっきりと消え、香りが口に。。。(*´Д`*)ァァァァァ....


気持ちよく酔っ払い就寝。。。


あんなに飲んだのに、今朝はスッキリ!


今日は、パーティー疲れで眠りこけている子供たちの寝顔を見てから出勤しました!




やっぱ、いい酒は朝が知っているとはよく言ったもんだね!

by supermimimimi | 2012-05-06 13:00 |