人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご紹介にて。。。


オハヨウございます。。。

昨日は運転免許更新の手続き等をしてきました。。。

そこで、いつも思うけど、皆は「交通安全協会」に入っているのかという事。。。

ちょこっとの書類作成と、写真の値引き。。。

ナンだカンだで、7000円近く取られた。。。(私は流れで加入しましたw)

そんで、ついにゴールドカードになりました。。。コレは嬉しい。。。

違反・事故しないようにこれからも気をつけますっ!





さて、今回ご紹介したいのは、十和田市NO.1の食通と噂される、われらのカットマンからの紹介。。。

って言うより「あれ買ってきて。。。」っていう感じでパシりにされて、ついでに俺も購入した代物です。。。w


コレっ!


ご紹介にて。。。_e0150361_7484693.jpg




8食にある、とあるブースの「イカの塩辛」。。。


激ウマ。。。


こりゃまた、コレステロールがきになりますな~ww


KOHJIさん!ご紹介ありがとうございます!!!!




(注意:文章にある「カットマン」とは、卓球のカットを多用する選手や、ボクシングで止血を行うセコンドの人ではなく、行きつけの理容室の「主」のことを示しています。。。w)

by supermimimimi | 2012-03-17 08:05 | food