人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが「ヤ〇ヨ」!!

いや~~
昨日は飲みすぎで、今日は自宅でダラダラして過ごしていました。。。


しかし、女性陣がバレンタインの友チョコだのを作るのに材料買うから買い物付き合ってという事で渋々付き合うことに。。。


そこで「ヤ〇ヨ」。。。

相変わらず楽しい商品があるな~~と思っていたら、最高に魅力的な企画があるではないですかっ!!!!


さすが「ヤ〇ヨ」!!_e0150361_21154554.jpg



二日酔いぶっ飛びました。。。

周りの人もビックリするくらいやっちゃいました。。。


結果は。。。


さすが「ヤ〇ヨ」!!_e0150361_21182022.jpg




43個。。。

左に見える「袋」に詰め放題。。。

ありえないでしょ!?




実際はどのように詰めたかと言うと。。。

さすが「ヤ〇ヨ」!!_e0150361_21203396.jpg



こんな感じwww


詰めたと言うより。。。


「のっけた」www



マダマダイケたけど、この辺で勘弁してやりました。。。w




いや~~~レジまで行くのが楽しかった。。。ww










しかし今日も楽しかったな~~~~~。。。              Thanks!!

by supermimimimi | 2012-02-11 21:26 | happening