人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この気持ちは、久々です。。。


21日(土)!!!
子供たちの運動会でPTA学年対抗の綱引参加で優勝したが背筋筋肉痛になりました!!!!
おめでとうございます!

痛感!「綱引きは体を壊します!!」

どもっ!kazuです。。。



今日は、ワタクシ。。。

職場のサッカー部に所属し、初の試合。。。

対戦相手は、今年から初参戦と噂されるチーム「DORAGON」


結果から申し上げますと、5対0の、俗に言う「完敗」です。。。


激ツヨでした。。。

初試合の俺には考えられないくらい、相手はパスも速く、スタミナ、スピード、どれをとってもワンランク上でした。。
(俺らのチームに知り合いがいたらしく、話を聞くと、年齢は20~23歳位でサッカー経験者ばかりだとか。。。)


もちろんチームの皆は「強すぎる。」と言いながら。。。皆、悔しそう。。

もちろん俺も、いくら相手が強いから仕方ないと言っても、初めての試合はあまりにも衝撃が強過ぎで、悔し過ぎる。。

ホント、悔しい。。。


それに、ランニングで体力にはそこそこ自信もあったが、30分で足がガタガタ。。。

今後は、「50mダッシュ」も織り交ぜたランニングをしなければと思った。。。


あ~~~すっげー悔しいけど、スッゲー楽しかった!!!!

今、思えばこの悔しい気持ちもなんだか、気持ちがイイのかも。。。

よし!!次の試合は来週の木曜日!!!

相手は「デンジャラーズ」。。。危険。。。ですが、頑張ります!!!!

この気持ちは、久々です。。。_e0150361_22431499.jpg



追伸

noriは、やっぱ動き違うわぁ~

by supermimimimi | 2011-05-23 22:48 | sports