人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!!岩肌!!!





本日は、人生で初の「岩」で重力に逆らいに行ってきました!!



第一印象。。。

ロケーション最高!!!

初!!岩肌!!!_e0150361_2121774.jpg



メンバーは、touch君、maimai、38ch、nori、俺。。。


結構、高さのある課題の様子。。。

初!!岩肌!!!_e0150361_2122436.jpg

初!!岩肌!!!_e0150361_21225748.jpg
初!!岩肌!!!_e0150361_21231197.jpg

初!!岩肌!!!_e0150361_21392894.jpg

初!!岩肌!!!_e0150361_21233932.jpg


touch君は頭を岩にかなりぶつけておりました。。。激笑


この課題は皆で完登。。。
高さがあるため恐怖心との戦いでした。。。

初!!岩肌!!!_e0150361_2139694.jpg

初!!岩肌!!!_e0150361_21395715.jpg


その後、別課題のラインを散策しながら時間を過ごしたあと、ミッチーさん、トモエちゃん、寺さん、きんじさんと合流!

トモエちゃんに会うこと数分。。。

「さっ!!あっちに楽しい課題あるから!!!いこっ!!」

出ました。。。得意の攻撃。。。

課題を紹介されると。。。


「私は完登したけどねっ!」



38chとともにトライ。。。
できませんでした。。。



次回は完登しますからっ!みてろよ~~!!!!!!!!怒!!!


室内ボルダリングとまったく違う「天然モノ」。。。。恐怖心がプラスされクリア後は最高に最高にアドレナリンがでて楽しい!!!!!

いや~~ボルダリング。。。まだまだこれからでしょ~~~。。。

by supermimimimi | 2009-09-06 21:41 | climbing