やっぱアメリカはデカイ!


ブログやり始めでサクサクログります!


今日は10/18~10/19とJA収穫祭の出勤もあり本日振替休暇をとった。。。

実は妻も休みを合わせ三沢ベース内へ買い物~~。。

まずは「食品スーパー」
e0150361_18433992.jpg

生物と言うか原型の食品は「生肉」と「野菜」くらい!!
あとはすべて「ドライ食品」「インスタント」「缶詰」「冷凍食品」「真空パック」。。。不気味です。。

e0150361_18444733.jpg

洗剤系は今回のお目当て「No1」でした。(妻が。。。)

そこに来ている人は皆カートイッパイに食品を詰め込んでいる。。。不気味です。
妹いわく「皆まとめ買い!一週間に一回しか買い物に来ないらしいよ。。」
とにかく大胆!
軍服のやつらなんか、スプライトを30ダース位買っていた。。不気味です。

けど、駐車場は。。。
日本は障害者(車いす)だけだけど。。。
e0150361_18564221.jpg

アメリカには思いやりがあります。。日本より。。。

そんでもって今日は35000円つかったよ~~!!!
大満足!!
e0150361_18582522.jpg

e0150361_18584772.jpg

[PR]

# by supermimimimi | 2008-10-21 19:03 | usa

祝! 脱輪!


おめでとう!
my son !

ミクルが今朝、自転車の「補助輪」抜きで走行することができました!!!

pistに一歩近づいた訳でして。。

「大きくなったらパパの自転車もらう!!!!」と言っておりました。。。


ミクル!そん時はフロントに赤のエアロスポーク付けてプレゼントするぜ!!!

e0150361_8221535.jpg

[PR]

# by supermimimimi | 2008-10-21 08:23 | family

start! start!

いや~~
ついにやってしまったね~。。。「ブログ」!!

mixiでいいや~って思っていたけど、俺の年代がmixi率が少なく古い友達と連絡が取れなくて。。

そこで、最近仙台での学生時代の友達とメールしていたがメールだけじゃできないちょっとした話題について話したいと思い「悪友miya」にブログのやり方を聞いてトライ中です!

これからよろしくです。

一発目のネタは。。
悪友miyaの紹介で一目惚れした「財布」の自慢話からです。。

コレ!

e0150361_7295317.jpg

e0150361_17251089.jpg

e0150361_17254383.jpg

e0150361_8355621.jpg

「アコーディオンタイプ」で「サドルレザーの無着色!」ナチュラルって訳です。。
はい。。
実は悪友miyaはコレの「黒」を使用しております。。。

今まで使っていた財布は。。
19歳の仙台時代に購入した「masaki matsushima」の牛革財布。。。
ボロボロで思い出いっぱい詰まった12歳の財布ですがさよならです。。



それではこんな感じでログって行きますので皆様よろしくお願いします!
[PR]

# by supermimimimi | 2008-10-20 17:32 | fashion