まさかの、2泊3日キャンプ!


皆さんこんにちは。

家内のお姉さまの息子が東京から一人で遊びに来ておりその、影響により「まさかの!」が口癖になってしまったKAZUです!

今回は子供達の夏休みの思い出作りに8月11日から8月13日まで横浜海水浴場でキャンプしてきました!

久々の2泊3日。。。

いや~最高でした。。。



キャンプ様子は画像でどうぞ。。



まさかの、テント2張りw
e0150361_1532533.jpg


まさかの、綺麗過ぎる1日目の夕日。。。
e0150361_15362596.jpg

e0150361_15371055.jpg


2日目朝食。。。
まさかの、南部鉄器ホットサンドメーカーで。まさかの、ハムチーズホットサンド!!!
e0150361_15393848.jpg


まさかの、納品遅れのため友人OSMから借りた、大活躍のダッチオーブン!
e0150361_15465346.jpg


まさかの、おやつ。。。ダッチオーブンでのパン作り!まさかのオコゲ。。。
e0150361_15485892.jpg


ダッチオーブン、フル活用。
まさかの、鳥の丸焼き。。。
そして、ピラフ&チャーハン詰める。。。
e0150361_1552222.jpg

e0150361_15532815.jpg


まさかの、またパン。。「棒パン作り」。
e0150361_15553869.jpg


2日目もまさかの、夕日。。。最高。。。
e0150361_15572798.jpg




そして、3日目。。
まさかの、雨。。。

雨の中、テント後片付け&自宅で後始末。。。

ズブ濡れ。。。
疲れた。。。
しかし、楽しかった。。。


今年、あと一回はキャンプ行きたいな。。。
[PR]

# by supermimimimi | 2012-08-14 16:10 | family

muzumuzu...

皆さんこんにちは。

突然ですが!!!進化系マークシートQ!!!


問1 
KAZUに関する説明のうち、最も不適切なものはどれか。次の①~③の中から一つ選びなさい。



①三番街でアルコールを大量に摂取すると、必ず欲望が高まり理性が低下する。

②富士山に登ったことで調子こいている。

③本当は「銀ギラ」は歌いたくない。。。




KAZUです。



これ見てたら下半身がムズムズ。。。




正解

   ①

解説

アルコールを摂取することで必ず欲望が高まるわけではない。「日中暇をもてあましている奥様と聞くだけで気持ちが高ぶる」が正解。
[PR]

# by supermimimimi | 2012-08-04 15:18 | etc...

この流れは。。。イクしかないでしょ!!!

皆さん!

こんばんは!

やらなくてはいけない。。。そんな、使命感にかられているkazuです。


ラストQ!!



さてさてさて、僕の大好きな飲み物はなんだ~?





答えは最後にねっ!!(肝っ!)


とうとう俺も梅雨が明けちゃったね~
☆(。´∇`)ぁヶぉめっ★


と思っている、日中暇している奥さん!!すぐに冬が来ますよ~!! 

    さっ! 冬支度ですよっ! 買い込んでっ!!!w








話は変わりますが、家内への富士山のお土産。。。



Southern Wind Apartment  LONG WALLET
e0150361_2215729.jpg




富士山に全く関係ないがっ愛等部遊!!!!!!!!!!





A:「濃いヤクルト」(解説省略)と思った、ど変態オモチャ隠し持ってる系奥様方!!


正解は。。。ビクっ!ビクっ!っと、「ビックル」だがね!





言っときますけど、ブログネタ真似っこしてる、「右曲がり左曲がり倶楽部」さん達!








ん~~~good job!!! (。´∇`)













 
[PR]

# by supermimimimi | 2012-07-27 22:17 | fashion