近場で楽しむ。。。


皆さんこんばんわ!

最近、梅ハイボールとジンジャーエールハイボールに「ドハマリ」のカズです。。



今日は、子供達が魚釣りがしたいということで、釣り堀検索し、新郷村方面の「かつらな狭」へ。。。


以外に近く。。。そして到着。。。



皆、気合十分!!!

e0150361_20115425.jpg


ローケーション最高!!!

そして開始。。


e0150361_20125513.jpg


e0150361_20144667.jpg

こんな感じで、子供達は皆で、このクラスを2匹づつ。。。計6匹
イワナ1匹。。。(イワナは釣るのに、かなり難しい。。)

計7匹

もちろん、子供達は大喜び!!!


そして、そこでそのまま調理(唐揚げ&焼き)してもらうんです。。。。so good!!

e0150361_20163455.jpg



激ウマ過ぎでした。。。



その後そのまま、十和田湖へ。。。



高校時代の友達が営んでいる素敵な店を目指して。。。

e0150361_20202776.jpg


奥に見えるスワンボートがある場所が目的地。。。


子供たちはもちろん「スワンボート」。。。

e0150361_20215644.jpg

e0150361_20222674.jpg


そして、有名な「アップルパイ」
e0150361_20273950.jpg

りんごが「シャリっ!」と歯ごたえ残し系のアツアツのアップルパイ。。。
食べる場所も、いい感じ。。。
e0150361_20285352.jpg


いや~~

フクミさん!!!
最高いい感じじゃないですか!!!!
(フクミさんの店)
e0150361_20234888.jpg



また、こさせてもらいます!!!


そんで、十和田湖奥入瀬渓流味わって、帰宅。。。


今日も楽しかったね~

では!
[PR]

by supermimimimi | 2012-08-26 20:31 | family

まさかの、2泊3日キャンプ!


皆さんこんにちは。

家内のお姉さまの息子が東京から一人で遊びに来ておりその、影響により「まさかの!」が口癖になってしまったKAZUです!

今回は子供達の夏休みの思い出作りに8月11日から8月13日まで横浜海水浴場でキャンプしてきました!

久々の2泊3日。。。

いや~最高でした。。。



キャンプ様子は画像でどうぞ。。



まさかの、テント2張りw
e0150361_1532533.jpg


まさかの、綺麗過ぎる1日目の夕日。。。
e0150361_15362596.jpg

e0150361_15371055.jpg


2日目朝食。。。
まさかの、南部鉄器ホットサンドメーカーで。まさかの、ハムチーズホットサンド!!!
e0150361_15393848.jpg


まさかの、納品遅れのため友人OSMから借りた、大活躍のダッチオーブン!
e0150361_15465346.jpg


まさかの、おやつ。。。ダッチオーブンでのパン作り!まさかのオコゲ。。。
e0150361_15485892.jpg


ダッチオーブン、フル活用。
まさかの、鳥の丸焼き。。。
そして、ピラフ&チャーハン詰める。。。
e0150361_1552222.jpg

e0150361_15532815.jpg


まさかの、またパン。。「棒パン作り」。
e0150361_15553869.jpg


2日目もまさかの、夕日。。。最高。。。
e0150361_15572798.jpg




そして、3日目。。
まさかの、雨。。。

雨の中、テント後片付け&自宅で後始末。。。

ズブ濡れ。。。
疲れた。。。
しかし、楽しかった。。。


今年、あと一回はキャンプ行きたいな。。。
[PR]

by supermimimimi | 2012-08-14 16:10 | family

muzumuzu...

皆さんこんにちは。

突然ですが!!!進化系マークシートQ!!!


問1 
KAZUに関する説明のうち、最も不適切なものはどれか。次の①~③の中から一つ選びなさい。



①三番街でアルコールを大量に摂取すると、必ず欲望が高まり理性が低下する。

②富士山に登ったことで調子こいている。

③本当は「銀ギラ」は歌いたくない。。。




KAZUです。



これ見てたら下半身がムズムズ。。。




正解

   ①

解説

アルコールを摂取することで必ず欲望が高まるわけではない。「日中暇をもてあましている奥様と聞くだけで気持ちが高ぶる」が正解。
[PR]

by supermimimimi | 2012-08-04 15:18 | etc...