酔っ払っているので、色々と。。。

富士アイテム。。


KEEN PYRENEES 。。。

e0150361_2326697.jpg



まっ、とりあえず、UP。。





後、息子の3足目のサッカースパイク。。。

プレデター アブソラド。

e0150361_23273160.jpg



あと、このまえの運動会での、我が愛娘MM。。。

赤組、優勝おめでとうね!

e0150361_23284518.jpg




そして、運動会反省会はSGYM家にお邪魔しました!!


e0150361_23313093.jpg



俺の憧れの夫婦でもあります!





以上!近況報告でした。。。
[PR]

by supermimimimi | 2012-05-30 23:43 | weekend

なんともいえない刺激。。。‎(*´Д`*)



皆さんこんばんは!

今日と明日、研修ですが、本日の講師が森本レオ風のしゃべりでカナリ眠気を誘ってくれて、久々に滅茶苦茶のメモを取ってしまいました。。。

e0150361_21275997.jpg


「受取人」、「自動車」と書きたかったKAZUです。。。







いや~、今日は研修という事もあり朝はバタバタ。。。

そんな中、今日は毎日のイベントでオケツが猛烈に激辛でした。。。



その訳は。。。

昨日、家族でメンズチームの俺と息子MKRが大好物の激辛料理を食ったからです。。。笑


その料理は。。。



コレ。



ワタクシの愛してやまない無印良品の「グリーンカレー」!!


しかも、レトルトタイプではなく、手作りキットが最高!!!!!



訳は。。。量も多いし、具材が自由。(レトルトも自由だけど。。。乙)



まっ、とにかく量が3~4人前という事でイイ!!!





昨日は鶏肉、アスパラ、玉ねぎ、しめじの「グリーンカレーパスタ」で食しました。

e0150361_2139223.jpg




3.5人前は、俺が食って、0.5人前は息子MKRが食った。。。




ホント、オケツがね~辛かったね~。。。





しかし息子よ。。。


グリーンカレー。。。よく食えるな~
[PR]

by supermimimimi | 2012-05-21 21:49 | food

TWDナイターサッカーリーグ 初戦。


5月17日。。。


TWDナイターサッカーリーグ。。。

初戦。。。


対戦相手「Vテッ〇」。。。


今まで一度も勝ったことが無く負けてばかりとのコト。。。




しかし!!


結果2対2の同点。。。


試合終了後、恥かしいけど、同点で皆で喜びました!!!


面白かったな~~。。。



きっと、今年からキーパーを担当したNORIのおかげかな。。。笑
[PR]

by supermimimimi | 2012-05-19 21:39 | sports

今年も。。



今年も始まります。。。

TWDナイターサッカーリーグ。。。




昨日は開会式。。。

今年も息子に負けずに頑張ります。。。



e0150361_2256367.jpg




今年こそ1点は決めてみたい。。。(目標)
[PR]

by supermimimimi | 2012-05-15 23:00 | sports

Dipスタイル。。

皆さん!
こんばんは!




今日の夕食時、息子がこう言ってました。。。

MKR 「今日さ~、〇〇君の口の横に『ティラミス』ができてたんだよ~」

俺   「それって、『ヘルペス』じゃね~」

MKR 「それそれ!!」


。。。



KAZUです。。。





今日の夕食後のツマミはコレでした。。。


e0150361_22124357.jpg


いつもはチーズ系のDipなんだけど、初めてトライしてみました。。。


お味は。。。


ズバリ!!タコス!!!

黒豆の味が濃厚で、独特の臭味。。。(俺はワキガの臭いに近いと思う。。。)




うわっ!ウマイっ!
すげーウマイっ!

ホント豆味、濃厚っ!!&辛いっ!!


また、チップスが皿型でDipしやすいわぁ~

e0150361_22174522.jpg



Beerと一緒に。。。



あ~幸せ。。。
[PR]

by supermimimimi | 2012-05-10 22:22 | food

いい酒は朝が知っている。。。

こんにちはっ!

GW最後の日なのに仕事で、現在、マックを食べているんですが、やっぱし、マックは「ダブチーにポテトを大量にサンドして食う!!」のが一番美味いと思っているKazuです。。



昨日は義兄の愛娘RNAの12歳誕生日パーティーにご招待され行ってまいりました。。。

いつも思うことなんだけど、子供たちの誕生日を過ごす度に、「大きくなったな~」って、しみじみしてしまう。。。
ほんと、子供たちと過ごすことで、時間の流れが速く感じてしまいます。。。



そんなこんなの誕生日パーティーを最大限に盛り上げてくれる、義兄との楽しみの一つである「酒」ですが。。。




今回はコレです。。。

e0150361_12432714.jpg


「SUNTRY ROYAL」




よく、スナックで棚に並んでいるのは見ておりましたが口にしたことがなかったので。。。

お味は。。。

激ウマ!

文句無しの「5つ星」!!!!!


口に入れると、やわらかくなめらかな口あたりで、ウイスキーの刺激がすっきりと消え、香りが口に。。。(*´Д`*)ァァァァァ....


気持ちよく酔っ払い就寝。。。


あんなに飲んだのに、今朝はスッキリ!


今日は、パーティー疲れで眠りこけている子供たちの寝顔を見てから出勤しました!




やっぱ、いい酒は朝が知っているとはよく言ったもんだね!
[PR]

by supermimimimi | 2012-05-06 13:00 |

捕まりたくないから。。。


皆さんこんばんわっ。

トイレで用事をすませ、トイレットペーパーがなくなったのに、補充するのがめんどくさくなってそのままにしまう時が多目で、家内に怒られるKazuです。w


今日は雨降り。。。

ってコトで、芝生に肥料を撒いてから、昨日届いたモノを取り付け作業。。。



e0150361_21544151.jpg


pistのブレーキキット。。。
色々と問題になって乗ることもできなかったがコレでイケル!!!



取り付け前。。。

e0150361_21573860.jpg





取り付け後。。。

e0150361_21585222.jpg



カッコ悪。。。




けど、仕方ないね。。。
[PR]

by supermimimimi | 2012-05-03 22:04 | pist

イレギュラーで。。。



皆さんこんばんわ。


最近、食べ物の種類によっては、賞味期限が切れてから3日以内であれば食べれるようになった、KAZUです。。。




TWDの桜も急に満開の様子になりましたね~、しかし、明日から天気もグズリ出すとの予報でした。。。


そこで急遽、我が家も花見を決行することにしました。。。

即席だが楽しかったな~。。。


e0150361_22401038.jpg




風も落ち着いていて、気温も低すぎずって感じでよかったわぁ~。。。
[PR]

by supermimimimi | 2012-05-01 22:45 | family