ブロック馬刺し購入。。。


こんばんわ!

小学生の頃、手を水でぬらして、クレンザーと手を合わせ、ひっくり返して「花模様」を作っていましたKazuです。。。(分かるかな?)


まっ、そんなこんなで、今日もボルダー道場(コバ道場)に行きました。。。



前回、クリアできなかった課題もクリアしご機嫌で自宅へ戻り。。。


風呂。。。

BEER。。。

そして。。。


コレ、


e0150361_21544153.jpg



さっぱり赤身の馬刺し。。。

脂身無いので、いくらでも食えます。。。




本日は!!!

ボルダーの課題も、馬刺しも、、、、、、ごっちょさん!






明日もがんばろう!
[PR]

by supermimimimi | 2012-04-24 21:59 | food

こんなはずじゃ。。。


みなさんこんばんわ!

「みがきにしん」の箱がめんどくさいと思っているKAZUです。





今日はですね。。。

なんと。。。

久々にやっちゃいました!!プッ!


コバ道場!!


e0150361_2120869.jpg



クライミング。。。

どれくらいぶりかな~。。。多分1年ぶり!?


課題が全く新しくなってるし、常連さんもいっぱい増えてる。。。

セッションするも、私、全く駄目でした。。。恥



2時間で終了。。。

初めてボルダリングしたときみたいに、帰ってからビールのプルタブ開けるのに苦労しました。。。





あ~かなり弱い男になってる。。。涙
[PR]

by supermimimimi | 2012-04-18 21:24 | climbing

Old crow...



今日の酒。。。

Old crow


e0150361_21162316.jpg



名前はなんだか気持ち悪いけど買っちゃった。。。

さて、お味は?


口に入れた瞬間。。。

香ばしい甘味を強く感じる独特な感じ。。。

ちょっと、今までにないかも。。。

その後は、バーボンの刺激的なアルコールが口に広がる。。。

いや~~

やっぱ、強い酒うまいわぁ~
[PR]

by supermimimimi | 2012-04-15 21:20 |

ザック

ご無沙汰しております。
最近Facebookも始め少しこちらの更新怠ってました。。
スミマセン。。







そんな中、久々の更新はアイテム紹介いたします。
実は私が今年の7月に富士登山にチャレンジする話は、あまりにも有名な話ですが、最近、本格的に準備をしております。


こちらは今日届きました!

e0150361_2120590.jpg


「Granite Gear Crown VC 60 」

はっきり言って、ザックは悩みました。。。


Black Diamond
オスプレー
グレゴリー
バーグハウス
etc・・・


色々と考え、考え抜いた結果コレに行き着いた。。。




シンプルで軽量。(容量60リットルで約960gカナリ軽い)
よくあるバックパックとは違うデザイン。
やられちゃいました。。。




その他の選考理由一つ「ロールトップクロージャー」

e0150361_21275826.jpg


ちょっと他とは違う感。。。。いいね!


あとは、コレっ!

e0150361_2132193.jpg

e0150361_21322029.jpg


この取り外しができるウエストベルトもカナリ魅力。

普段使いにも切り換えできて良さそ!!

チャリの時はウエストベルト無しだなっ!




いや~ホント、いい買い物したわぁ~

コレでまた、富士山が近づいてきているわけですね~。

あ~楽しみっ!
[PR]

by supermimimimi | 2012-04-14 22:06 | trekking