最高に欲しいもの。




最近、ホント、いろんなコトしたい!!!!!!!!




岩登りたい!
山登りたい!
キャンプしたい!
息子とサッカーしたい!
車やバイクのメンテナンスしたい!
ピストのメンテしたい!
美味しいラーメン食いたい!
などなど。。。



やばい。。。この気持ち。。。


衝動。。。



けど、できない現状。。。




家族。。。
仕事。。。
付き合い。。。





葛藤





まさに、「時は金なり」



どうしよ。。。





何が欲しいってっ!?






今、最高に「時」が欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by supermimimimi | 2012-03-28 22:54 | etc...

アニキっ!!



俺のアニキ(義兄)から、「遅くなりましたが。。。」という事で、誕生日プレ頂きました!!!!


飲みたかったんだよな~これが。。。


e0150361_21202534.jpg



サントリーオールド。。。

早速飲んでみる。。。




あれ!?


口に入れ飲み込む瞬間、鼻に抜ける濃厚なウイスキー香り。。。
その後、口いっぱいに広がるアルコール43度の刺激と上品なウイスキーの香り。。。




こんなに美味かったっけ!?


ダルマ。。。


当時、オヤジウイスキーみたいにバカにしてたが、考え方かわるわぁ~



アニキっ!!!



thx!!(今日のZIPより学習。。。)
[PR]

by supermimimimi | 2012-03-20 21:25 |

衝動。。。


こんばんわ。。。

金曜日からの3日間の晩飯が訳あって「焼肉」のkazuです。



ところで今日は、訳あって一人の時間ができました。。。


何故か急に八甲田に行きたくなり気持ちが抑えることができず行っちゃいました。。。



e0150361_22483077.jpg



久々の八甲田ロープウェー。。。

しかも、ソロ活動。。。

しかも、濃霧。。。

しかも、雪質重い。。。


ただただ、疲れて下った感じ。。。



一本で終了~。

お疲れ様でした~。




追伸
ユニ〇ースに最近、新規で入荷したと噂される「イべリコ豚」最高にウマかったです!
[PR]

by supermimimimi | 2012-03-18 23:02 | sports

ご紹介にて。。。


オハヨウございます。。。

昨日は運転免許更新の手続き等をしてきました。。。

そこで、いつも思うけど、皆は「交通安全協会」に入っているのかという事。。。

ちょこっとの書類作成と、写真の値引き。。。

ナンだカンだで、7000円近く取られた。。。(私は流れで加入しましたw)

そんで、ついにゴールドカードになりました。。。コレは嬉しい。。。

違反・事故しないようにこれからも気をつけますっ!





さて、今回ご紹介したいのは、十和田市NO.1の食通と噂される、われらのカットマンからの紹介。。。

って言うより「あれ買ってきて。。。」っていう感じでパシりにされて、ついでに俺も購入した代物です。。。w


コレっ!


e0150361_7484693.jpg




8食にある、とあるブースの「イカの塩辛」。。。


激ウマ。。。


こりゃまた、コレステロールがきになりますな~ww


KOHJIさん!ご紹介ありがとうございます!!!!




(注意:文章にある「カットマン」とは、卓球のカットを多用する選手や、ボクシングで止血を行うセコンドの人ではなく、行きつけの理容室の「主」のことを示しています。。。w)
[PR]

by supermimimimi | 2012-03-17 08:05 | food