初!一泊雪山三昧。。。

人生で初めてでした。。。


一日目、「八幡平」

子供達が4人乗りリフトに感動しておりました。。。w

e0150361_21592717.jpg




八幡平では午前は普通のコースで、午後はオープンしたてのスノーパークばっかりを、スキーで満喫!

しかも、子供達も。。。w


e0150361_2225547.jpg



俺。。。


太レール(塩ビパイプ)で「鬼ゴケ」し、右手親指付け根捻挫しながらも、


16:30終了。。。w




二日目、「安比」

e0150361_22639100.jpg


天気最高!

16:30終了。。。




いや~滑りきったね。。。

特に約10年ぶりの安比は良かったな~。。。

何がって!?

やっぱ、コースが長いって事と景色でしょっ!!良いね~。。。




けど、子供達は、八幡平のスノーパークが最高に楽しかったと言っておりました。。。







追伸。。。

八幡平スノーパーク入って思ったんだけど。。。
スノボ。。。

マタやりたい。。。
[PR]

by supermimimimi | 2012-02-27 22:28 | weekend

昨日の酒。。。



えっ!?


35ですか!?



はいっ!35です!!!!


何故かこの酒選んじゃいました。。。謎




e0150361_20515873.jpg



口に入れた瞬間、甘い感じが口にひろがる。。。




すげーウまイ。。。




ホントは、「35」のオヤジ記念に昔、オヤジの酒とバカにしていた「ダルマ」を購入!!っと、意気込んでいたが、隣にある値段が高い方「リザーブ」選んじゃった。。。





「リザーブ」。。。


「予約」。。。


いい言葉だね。。。

なんか「安心感」あるな。。。







35は、これですかっ!?
[PR]

by supermimimimi | 2012-02-21 21:14 |

さすが「ヤ〇ヨ」!!

いや~~
昨日は飲みすぎで、今日は自宅でダラダラして過ごしていました。。。


しかし、女性陣がバレンタインの友チョコだのを作るのに材料買うから買い物付き合ってという事で渋々付き合うことに。。。


そこで「ヤ〇ヨ」。。。

相変わらず楽しい商品があるな~~と思っていたら、最高に魅力的な企画があるではないですかっ!!!!


e0150361_21154554.jpg



二日酔いぶっ飛びました。。。

周りの人もビックリするくらいやっちゃいました。。。


結果は。。。


e0150361_21182022.jpg




43個。。。

左に見える「袋」に詰め放題。。。

ありえないでしょ!?




実際はどのように詰めたかと言うと。。。

e0150361_21203396.jpg



こんな感じwww


詰めたと言うより。。。


「のっけた」www



マダマダイケたけど、この辺で勘弁してやりました。。。w




いや~~~レジまで行くのが楽しかった。。。ww










しかし今日も楽しかったな~~~~~。。。              Thanks!!
[PR]

by supermimimimi | 2012-02-11 21:26 | happening 

大人休日倶楽部 in ホワイトバトル【動画】


tuiさんthanks!!

ホワイトバトルの模様。。。



一試合目に負けている俺達はなんとしてでもポイント10点で勝たなければ決勝トーナメントに進めない状況だった。。。


俺らは、試合開始直後に相手が雪玉を投げてきたら全員突撃で「旗」を取りに行く作戦だったが。。。


しかし、相手は1球も投げてこない。。。あれっ!?




そんなこんなの試合です。。。どうぞごらんあれ。。。



[PR]

by supermimimimi | 2012-02-07 17:58 | weekend

大人休日倶楽部最高。。。

今日は!!
なんと!!!
朝!!!
5:00起き!!!
七戸道の駅に6:30集合して!!!

七戸町で開催された「ホワイトバトル(雪合戦)」に、俺達ユニット「大人休日倶楽部」として参戦してきました!!

e0150361_19463535.jpg


e0150361_19534667.jpg


e0150361_19475124.jpg





結果は。。。惨敗。。。。





来年につながるという事で今日は13:00から八光苑(焼肉食べ放題、飲み放題)で反省会。。。




皆。。。。激酔。。。


e0150361_20273514.jpg

e0150361_20341115.jpg

e0150361_20301838.jpg

e0150361_20304827.jpg

e0150361_20312018.jpg

e0150361_2032041.jpg





大人休日倶楽部っ!!!!!

ぼやぼやすんなっ!!!!



次は7月の「イカダレース」だぞっ!!
[PR]

by supermimimimi | 2012-02-05 19:57 | weekend