<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Coming out!?


こんばんわ!

突然ですが、実は昨日、娘のMMについに正体をばらしました。。。


何の正体かといいますと、「サンタクロース」の件です。。。


小学5年まで頑張りました。。。涙



最近、娘の友達から「サンタなんているわけ無いじゃん!親がサンタなんだよ!」とか、言われているらしく、娘も俺に半信半疑で聞くようになったのでバラしました。。。

2,3週間前から正体をバラそうと思っていたが、真実を知ってどんな態度をするか不安だったので言え無かった。。。

が、真実を伝えると、とても「嬉しそうな顔」をしていたのでホッとした。。。


けど、「プレゼントが欲しい!!」っとの事で、やっぱり、サンタにならなきゃいけないみたいです。。。



ってな訳で、クリスマスや正月が近々なので、コレで気持ちをアゲて行きたいと思います!!!



e0150361_2252374.jpg




冬季限定。。。楽しみの一つですな~


追伸

息子MKRはサンタをまだ、信じているはず。。。
[PR]

by supermimimimi | 2011-12-15 22:09 | family