MM!お披露目!!

皆さんこんばんわ!

雨×風=台風。。。やばいですね。。。

何事も無く通過してくれること、祈ってますs。




三連休、色々ありましたが疲れで眠ってしまい、UPできませんでした。。。どもっ、kazuです。
9月19日の娘の「MM」所属のダンススクール「WAG」の発表会がありました。。。

e0150361_2010535.jpg


息子のサッカーも熱く燃えますが、娘のダンスは燃えると言うか、不思議な気分を味あわせてくれます。。。

上手く表現できないんだけど、MMが踊っているときは、ただただ見入ってしまい。。。

ホント、いいわぁ~。。。


MMだけじゃなく、同じチームの皆や、高校生や一般の方々も凄いね。。ホント。。。
皆、セクシーやわ~笑

けど、やっぱし、WAGのリーダー「MYK先生」のダンスは別格だったね。。。皆に見せたい!!


そんでもって、発表会終了後の皆の表情が最高に素敵でした!!!

e0150361_20481066.jpg

[PR]

by supermimimimi | 2011-09-21 20:49 | sports

なんとなくね。。。


今、自分のブログで映「画ネタ」少ないことに気付いてビックリしました。。。




実は今日、息子のサッカー練習の待ち時間に時間があったので、久々のTSUTAYAに。。


そして、とりあえず見てみっか。。。って事でレンタル実行。。。2本。。。


e0150361_21362514.png


ザ・パシフィック。。。


では、ウイスキー&ピーナッツ(デン六)で失礼します。。。
[PR]

by supermimimimi | 2011-09-13 21:37 | movie

ワッショイ!!

こんばんワ。。。


どもっ!心地よく、全身筋肉痛のkazuです。。

2011.9.11で十和田市秋祭りも終わりましたね~。。。そこで報告!!


今年もやっちゃいました「JA青年部」による十和田秋祭り最終日の「お神輿ワッショイ!!」


今回は、俺の義兄が初陣で、マスマスのヒートアップ!!!

二人で「ワッショイ!!」ワッショイ!!」って何回叫んだろう??って、くらい叫んだ。。。


とにかく、現在は、疲労と、上半身隅々筋肉痛と、喉の痛み(ガラガラ声)に侵されています。。。


兄ジャは、カナリはまったらしく、来年も参加すると意気込みバッチシで、来年も荒れる確率100パ%です!!!!!

参加希望者は是非!俺までっ!!


以上っ!「疲労」と「楽しかった」が比例している状況のkazuでした。。。


Good night!

e0150361_213744.jpg

[PR]

by supermimimimi | 2011-09-12 21:37 | etc...

おっ!miya!


3A family。。。

広島旅行のお土産です。。。


子供達に「限定じゃがりこ」



そして、俺に。。。


e0150361_23212695.jpg



MIYAJIMA BEER!!!!


さて、お味の方は。。。?

口に含んだ瞬間、俗に言う、地ビール独特の香りで、よくある「ビター」な苦味が口いっぱいに飛び込んでくる。。。

がっ、苦味の余韻が全く無くさっぱり味。。。

不思議な後味で、「ウマイ!」の一言!


3A familyいつもアンガトネ!





ps : アラチに旅の感想を聞いたら、飛行機に乗ったことが、一番思い出になったらしい。。。
[PR]

by supermimimimi | 2011-09-08 23:30 |

十和田秋祭り!

いよいよ、明日から十和田秋祭りですな~。。。

そんで、今日は地区の前夜祭です。


e0150361_23132552.jpg


学区内スパーKKM駐車場にて。。。


娘は太鼓の競演のメンバーに選ばれたらしく、張り切っていますよ~。。。
[PR]

by supermimimimi | 2011-09-08 23:16 | etc...

2011 ジョイカップ!



皆さん!こんばんわっ!
二日酔いの身体にマタ、二日酔いと、重ね重ねのkazuです¥


昨日、9月4日は待ちに待った「ジョイカップ」!!

前回の「七戸町長杯」に続くビッグタイトルで、この日のために練習してきたと言っても過言ではないくらい気合入りマクリでした!!

息子はU-8(小学2年生以下)で、総勢8チームがエントリー。。。


その中でも最大のライバルは、十和田市No1の部員を誇る「JFC」で、息子のクラスの男子16人中4~5人が所属しているクラブチーム。。。


しかし、結果はJFCと対決することなくジョイカップは終了。。。

結果は。。。


3勝1敗で「3位」。。。

ライバルのJFCは「2位」。。。

くやしいね~実際。。。

U-9も「3位」

けど、次へ繋がる結果という事でポジティブシンキング!!!

さっ!これからも楽しくサッカーするべね~!!!

e0150361_20444695.jpg




その後は、子供、親が集まり総勢60~70名で「お疲れさん会」!


パパママベロ酔いパーティーでした。。。




パパママも仲良くなって、子供達も楽しめる環境。。。



やっぱ、いいわぁ~
[PR]

by supermimimimi | 2011-09-05 20:59 | sports