暖かくなってきましたね!



暖かくなって。。。

今週の日曜日は、気の合う仲間との、BBQも控え。。。。

気分がノリノリと言うことで。。。



ラグマット日干し。。。

スーツを全部クリーニング。。。

芝生に肥料撒き。。。

植木の芯止め。。。

新たに新人追加!!!

e0150361_19325244.jpg


「根切り」や「土壌作り」と色々やりましたよ~~!

そこで、本日のお気に入りは、表面に敷き詰めた「木のチップ」



保温や雑草対策に良いそうです。。。景観もgoodだしね!!


今日は、ガーデニングの物など、買い物ができたけど、最後の楽しみは。。。


やっぱ、コレですね!

e0150361_19404695.jpg


いつも、4リットルの「トリス」を飲んでいる俺には、たまらなく美味しく頂いてますよ~~~。


飲みながらの更新です!


では、家族はフィギュアスケートタイムみたいなので、俺はPCで、「ソルト(DVD)」&「ジョニーウォーカー(酒)」で楽しみますね~~!!


では、のちほど。。
[PR]

by supermimimimi | 2011-04-29 19:46 | gardening

自粛からの脱出。。。


今回のアルコールは。。。


ジャックダニエルの。。。


「ジェントルマン ジャック」

e0150361_11505690.jpg



今回はロックでなくストレートで頂くが、口に入れた瞬間、全く刺激が無く、スムースに舌を通過。。。

鼻に抜けるフルーティーな香りと、広がる甘味。。。


文句なしの、激ウマ。。



ジャックダニエルあんまり飲んだとき無いけど、今度普通の試してみよっと。。。
[PR]

by supermimimimi | 2011-04-17 12:21 |