<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ビックリ仰天!!


ってか、この前の話になりますが、3A家にご招待されBBQにお邪魔させて頂いたんですがね!


e0150361_23411212.jpg



素敵なグリルで焼き心地、サイコーー!!

と、そこまでは良かったが。。。



3A奥さまの行動に。。。


マジですか!?


e0150361_23173386.jpg






この状態で火を付けようと一生懸命でした。。。
初めてでです。。
このような着火は。。。

コレで火付けたら、ラセンじゃなくて扇状に燃えるじゃん!!!


まっ、いいですけど。。。


その後、だんだんにいつものメンバーも集い、最近のブーム、テキーラタイム!!

その後。。。
BBQの締めと言う事でMSR紹介のラーメンを堪能。。。

激ウマ。。。

e0150361_2332417.jpg


次の日、速攻で買いに行ったところ、1袋56円。。。

この値段でこのクオリティー。。。アリエッティー。。いや、ありえない。。。




そんな、こんなで夏しました!
[PR]

by supermimimimi | 2010-08-25 23:43 | weekend

MKRの夏。。

我が子供達の夏は熱かった。。。


カナリ熱かったはず。。。


ってか、家にほとんどいない。。。


ってか、今もいない。。。





今年の夏は。。。MM&MKR。。親離れしすぎだと思いnow!





そんなMKRの初めての夏休みの作品。。。





e0150361_2262515.jpg






MKRが岩に登って、

MHとACOちゃんが見ている所だって!!!!!!笑





いっぱいいた、俺らの存在が全く「無」と、化しています。。。怖&笑





MKRの夏はまだ終わっていないが、濃くて濃くて最高の「夏」だったはずです!!





おめでとう!!真っ黒なMKR!!!
[PR]

by supermimimimi | 2010-08-18 22:22 | family

ソロ。。。

ヒサで更新。。

8/7(土)

色々とあって久々に一人で朝を迎える。。。


激暇。。。


最近疲れてるし。。。



一人で「岩」に行ってみよ。。。

e0150361_230480.jpg



一人で侍浜。。。(岩手の久慈の方。。)



静かな場所が心地良かったです。。






追伸
次の日、野辺地のトフガウラ海水浴場。。
日焼け全力です!
このっ!クロンボっ!
8/12(木)23:04の時点では背中がチョーかゆく、皮ムケマクりん。。
[PR]

by supermimimimi | 2010-08-12 23:06 | climbing