最近のウマイ。。



そんなに辛くない。。。

ソース全部かけて息子は3個中2個食べた。。

e0150361_2316124.jpg


この前、参観日だったんだけどクラスの皆に好きな食べもの質問で発表する授業だったみたいなんだけど、こんな答えを返したそうです。

先生「では次、MKR君は好きな食べ物なにかなぁ~?」

MKR「キムチです。」

先生「凄いね~。キムチのどんなとこがスキですか?」

MKR「口が燃えるようになるところです!」


と張り切って言ったみたいです。。。

キムチあんまり食わせないんだけどな~。。ww



次はコレ、

e0150361_23171224.jpg


TWD酒のステっ〇で久々の入荷!!!


待ってました!!


マジうまいんです。

味は。。なんとなく、乾かしたホタテの貝柱の味に近いと思う。。



後は最近仲間ではまっている。

コレ!

e0150361_23282923.jpg


今までのマックで一番うまいかも。。。
けど、ダブチーのポテトサンドかな~。。。

とにかくそれくらいウマイね~。。。
チキン、レモン、オニオン、ソース。。。。      マウイ。。。いやっ、ウマイ。。。


では、オヤスミですぅ~
[PR]

by supermimimimi | 2010-07-12 23:34 | food

AGED 10 YEARS


7月7日は記念日。


そしてこの酒でお祝い。


e0150361_7232349.jpg


結婚10周年。

これからもよろしくお願いいたします。
[PR]

by supermimimimi | 2010-07-08 07:26 |

レッドアイ好きがトマトを嘔吐。


サントリーウイスキーのCMで浅野忠信や小栗旬が出ていましたけど。。。
あっ、俺もウイスキー好きですけど。。。
どもっ!kazuです。w


先週はTWDのN小学校の落成式典。。。

13:30から宴はスタート。。。

まっ、気を配りながらもアルコールはどんどん体の中へ。。。


18:30  イレギュラー的状態でいつものメンバーと合流!!

得意の夢屋で舌鼓。
e0150361_23505338.jpg



そこまでは良かったが、二次会では。。。


キターーーーーー!!!

テキーラゴールド大会!!!!!


結果はこの通りです。

彼はテキーラゴールドのショットグラス4杯でトドメをさされました。。

e0150361_2350931.jpg

e0150361_03434.jpg


(二次会会場の入り口にて撮影)


前半にレッドアイ(トマトジュースとビールのカクテル)をかなり飲んでいたが、この状態になって、口から大量のトマトピューレが出ておりました。。。www


あ~~激笑。。。


Many thanks.
[PR]

by supermimimimi | 2010-07-07 00:09 | weekend