再出発!!



高校卒業し、福祉業界に関わり。。。


15年。。。

ついに。。。昨日。。。

e0150361_2363314.jpg


人事内示。。。
次なるフィールドは。。。「金融共済課」
未知なる世界。。。

辞令をもらうまでどうなるか分かりませんが98%決定でしょう。。。

不安です。。。
実に不安です。。。

現在の職場に、7年と2ヶ月。。。

いろんな事件を乗り越えてゼロから築き、作り上げてきた絆。。。



今の職場が今の上司の放牧状態でどうなるのか。。。

これからの新天地はどうなのか。。。




不安です。。。




しかも、今回の異動で送別会を開催してくれるんだけど、過去2年間に退職者がいたが送別会は大きくやらず気の合う仲間単位でで行っていたのに。。。

今回は。。。
何事に対しても率先してやらない上司が、率先して幹事を名乗り出て、即行で送別会案内文章を作成し、即行で回覧した。。。。何故か最高にムカつく。。。

まっ、いつも噛み付いていたから仕方ないか。。。


あぁああああああああああああああ!!
モヤモヤ!!!!!!!!!!!!!!




しか~~し!!そんなこと言っている場合じゃないね!!
息子も1年生になることだし、俺も1年生って事で頑張るっきゃないでしょ!!!

きっと、息子だって不安なはず。。。



けど、昨日と今日は、家族、仕事、ボルダリング、風呂、友とのスカイプ&ゲーム、酒
大好きなことがいっぱいできたので気分は悪くはないですね!!




さっ!!!!!
21年度終了して、22年度が始まりますよっ!!!いっちょやりますか!!!!

e0150361_238011.jpg

[PR]

by supermimimimi | 2010-03-24 23:45 | work

ご無沙汰です。色々ありまして。。。

強風

寒風

温泉

寒風&強風

現在、若干風邪気味です。。。あっ、おひさしぶです~kazuです!


3/20(土)
息子のMKRが卒園しましたことをまず、ご報告いたします。。。
e0150361_22231750.jpg

大感動いたしました。。



3/21(日)
卒園のお祝いで思い出をと、函館旅行。。
三沢~函館を電車にて出発でしたが、皆さんご存知の「強風」にてダイヤの乱れ。。。
1時間50分もずれて出発。。。
無事、函館へ。。
しかし、函館も強風、風雪、低温。。。激サム。。。


五稜郭
e0150361_22282715.jpg

e0150361_2229584.jpg

最初は乗り気ではなかったが、登ってビックリ!!
タワーも新しく、展望する窓が突き出していて絶景&恐怖で足がすくみました!
ここは、登ってマジよかった!!


あじさいラーメン
e0150361_22322592.jpg

普通に美味いです。
しかし、汁は全部飲めませんでした。。。


駅弁
e0150361_22335289.jpg

アナゴ。。。



今回の旅は、とにかく「寒い」の一言でした。。。
しかし!第一目的の「海の下を通る。」は達成でき、子供達に事実を残すことができたので大満足でした。


追伸
はこだてワインの「しばれ」シリーズ。。。激ウマです!!!!!
[PR]

by supermimimimi | 2010-03-22 22:41 | family