今週は!!

いや~食い過ぎって止められないですね!
昨日、第三のビール「金麦」と「大五郎」買っちゃいました。。。
コスト面に気を配り始めました。。。
こんばんはkazuです。。。


得意の週末報告で~す!

2010.1.22
仕事も即行終わらせ。
久々の同期会。。。
その名も、「いっちゃう会」。。。
メンバー8人で毎月2000円の積み立てです。。。
しかし、積み立てを使うことなく、たまりすぎ。。。新年会でもということで、TWDでも五本の指に入るといわれる寿司屋「まさ木」でドカンっと使おうと企画!!!

2名が欠席でしたが最高に贅沢に時間を過ごしました。。。
e0150361_21503711.jpg

e0150361_21462674.jpg

コレは、二階堂。。。
e0150361_21464484.jpg

白子の天ぷら&白子の酢の物。。焼酎が加速しました。。

二次会カラオケ。。。
三次会与作。。。

与作の「バラ焼き」。。。
ポパイの白湯ラーメンに匹敵するウマさ。。。これからの3次会はお決まりになりそうです。。太


20101.23
ベース。。。
またもや買い物。。。
昼飯はコレ!!!
e0150361_21541660.jpg

SUBWAYのサンドウィッチ!!!!!
&
シナモンロール!!
e0150361_21554581.jpg


コレで、シナモンが食べれるようになりました。。。


2010.1.24
今日は、またもや娘mimiとSTNHスキー場!!
e0150361_21575494.jpg

e0150361_2261569.jpg


前回に比べ物にならないくらいmimiは上達しています。。

メッチャ楽しい。。。ハマリりました。。。

娘mimiは「アイススケート派」でしたが、今は完全に「スキー派」と言っております。。


明日の筋肉痛が怖いです。。。




今回も、週末。。。お疲れ様~!!
[PR]

by supermimimimi | 2010-01-24 22:09 | weekend

enjoy合宿。。疲れ&充実。

最近、ワインロゼがいいな~。。。

こんばんは、kazuです。


先週、金曜から楽しい時を過ごしたビア!!!!
家内実家に2泊3日の宿泊でした。。。汗(お父様、お母様迷惑かけます。。。)



2010.1.15
家内実家にて義兄娘「riri」の12歳の誕生日パーティーに招待され。。。
e0150361_226143.jpg

e0150361_22363436.jpg


ririは超ご満悦!!

e0150361_22391554.jpg



服、靴、文房具、手作りメッセージなどなど。。ririは皆から最高のプレゼントをもらってましたよ~~!

最高の誕生日だね~riri!





2010.1.16
そして次の日。。。
この日はRiriの小学の最後のバスケットの試合。。。。
TWD総合体育センターへ応援。。。
ririの初めてのバスケットの試合を見ましたが。。。
興奮!!
興奮!!

初めてRiriに出会ったときは2歳頃。。。。。
あんなに小さかったririが、ドリブルして、パスして、シュートして。。。
感動しました。。。

しかし結果は「敗退」。。。
最後に泣いていたririにとても「未来」を感じました!!!


riri!!これからでしょ~!!応援するよっ!!!

その後は、ririのお疲れ様会で
二回目の宴会。。。
e0150361_2219449.jpg

コレを飲む。。。

サントリーとロイズのコラボ。。。
ビール&チョコ。。。

マズくはないが、
ウマくもなく。。。

評価:食事にはあわないが、落ち着いたひと時をビールのみで過ごすときはいいかも。。。。お試しあれ!




2010.1.17
体が重く感じ始めた最終日。。。(飲み食いしすぎです。完全に。。。。)

この前購入したこの品がついに始動!!!

e0150361_22225134.jpg

e0150361_222312.jpg

e0150361_22232686.jpg


そう!!
スキーです!


実は娘のmimiのスキー教室など行っていることからついに今シーズンから参入!!!!
スキー一式家内とそろえました!!!!

けど、今は安いね~スキー。。。

一番安いやつでそろえて。。。


しかし、楽しみは金額に関係なく同じく味わえます!!




義兄(兄貴)ファミリーとSTNHスキー場に行き最高楽しめた!!
実に。。。14~15年ぶり。。。
結構滑れるモンです。。。

子供達も上達早いです。。。
息子MKRは上の写真の白いプラスチィックのスキーだけど、上手く滑れたので次回新しいスキーを買ってあげようと思います。。。

あ~~こうなると、キャリアがほしくなるんですよね~。。。



止まらんね~物欲。。。




その後も宴会。。あ~疲れた。。weekend。。けど充実。。
回復は水曜日ころかな~ww
[PR]

by supermimimimi | 2010-01-18 22:55 | weekend

2010も楽しめる予感。。。

年末年始で3kg太った。。。

どうも、kazu!です。。。


2010に入って楽しすぎたのでUPしま~す!


まずは2010.1.1.。。。

恒例の元旦新年会。。。13:30スタート!!!!!!!!!

このような形です。。
e0150361_0581291.jpg

e0150361_0583983.jpg

このほか38chの差し入れの泡盛や38chのお母様作成の鳥カラmaimai作成のスペアリブ、AAA差し入れの31のアイスや焼酎「閻魔」等等。。。激ヤバに美味しく、すぐになくなり。。。
e0150361_059159.jpg

カナリ盛り上がり盛り上がりでした。。

結果、3名が記憶を飛ばし次の日の太陽が昇るまで目を開けることはありませんでしたwww
ある人は玄関の土間の部分で。。カチコチ君
ある人は俺のPC前で。。。(tui)
そしてある人は。。。トイレで。。。プッ!


いや~しっかし、楽しすぎたわぁ~。。な~みんなっ!

e0150361_154599.jpg



ホント Many thanks!!


2001.1.2
家内実家にて。。。
こりゃマタ癒しの3人娘。。。
e0150361_110525.jpg


女子3人でビンゴ大会を企画してくれ盛り上がりです。。
e0150361_112150.jpg


そしてお父様からのプレゼント。。。
e0150361_1124767.jpg

42度の焼酎。。。38chの泡盛と互角の美味さ。。。

2010.1.3
そして枝豆つめ放題にアタック!!!
e0150361_1164098.jpg

義兄と家内のコンビは最高でした。。。www


皆!!!!ホントにホントに Many thanks!!
                                   あ~~疲れた。。そろそろ寝よっと。。。
[PR]

by supermimimimi | 2010-01-04 01:29 | family