<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初大会!!


クライミング初めて約2ヶ月!

初めての大会ステージはは「RAT 弘前」。。。

実は弘前8/29(土)に前入り!!
メンバーは38chとnoriと俺!

俺の愛車にpistをトランポして
弘前支部のNOkの家に出発~~~到着!
pistで弘前を流して一軒目「鳥よし」。
e0150361_21314581.jpg
e0150361_2132426.jpg

e0150361_21322746.jpg


23:00には
弘前支部長「NOK」も遅めの合流!
その後、一気に盛り上がり、二次会「リトル香港」三次会「NOKの彼女の元店」(店名は記憶がない。)
気づけばAm4:00。。。

オヤスミ。。。


Am8:40。。。オハヨウ。。。

大会開始はAm9:00なのに完全に遅刻。。。


Am10:00(一時間送れで参戦)
e0150361_21413511.jpg



南部チームは早くもエキサイティングな表情をしておりましたよ~~!
KBYS君、shin君、touch君、KNJさん、巴ちゃん、notooo君~~
がんばっていましたね~先輩ボルダーでオーラがバリバリ出ておりました。。。


一方、自分は。。。
初大会って事で、緊張しすぎでヘンな筋肉ばっか使っちゃって前半マルッキシ駄目駄目でした。。

しか~し!!
徐々に体も温まり最高に楽しくクライミングができました!!

nori。。汗だくでした。。。w
e0150361_12375491.jpg

miya。。大会無視しすぎ!ww
e0150361_12385455.jpg

nok。。さすがでした。。。
e0150361_12392743.jpg

俺。
e0150361_12395882.jpg


14:30 チャレンジ終了。。

結果は。。。
e0150361_21561938.jpg

e0150361_2151270.jpg


なんと 7位!!

目標は個々で違ったけど、実際「白課題7つクリア」「黄課題5つクリア」で「合計12クリア」は嬉しいです!!照

※38chは黄課題の難所に没頭し白課題はパスしてこのような結果です。(フォロー)


いや~ボルダリング楽しい!
今日は、ため息をすると腕全体にゾワッと電気が流れるくらい筋肉痛です。。。

これからまだまだボルダリングがんばるので先輩ボルダーの皆様、これからも私達を暖かく見守ってください。そして、ご助言よろしくお願いいたします。。。



あ~~~~~
久々の感覚です!!
没頭して楽しめるモノを手に入れたって感じですね!完全に。。。




追伸:
makaくん!!
ありがとうね~。。おかげで写真や美味しい天ぷら&蕎麦が食べることができたよ~~
NOK!!
写真よろしく~!!
[PR]

by supermimimimi | 2009-08-31 22:19 | climbing

「09夏の思い出」

MMの夏休みが終わりそうです。。

宿題がったった一つだけ残っておりました。。。

それは。。。

「作品提出」


習字や絵、工作や発明工夫。。。などなど、いずれかの一つを提出しなくてはならないそうです。。

MMと相談し、夏休みの思い出を「形」にしてみようということになりました。。。

早速取り掛かります。。。

デザインは父であるワタクシが担当させていただきました。笑
イメージ図をラフステッチで描写しMMへ。。。
MMは凄い集中力で紙粘土を握り。。。。取り掛かる。。。
助言、補助をしながらMMが作成。

e0150361_16262135.jpg


「指」を作成中。。。

そして、紙粘土は完成。
e0150361_16275112.jpg



大体分かったかな~~

色塗りをして。。。

そうです!

ディズニーランドの「ビッグサンダーマウンテン」です!

e0150361_16313857.jpg

e0150361_16315654.jpg

e0150361_16321223.jpg


俺:「作品名は??」

MM:「ん~。。。夏の思い出!!!」


だそうです。。。
[PR]

by supermimimimi | 2009-08-22 16:38 | family

8月イロイロ~

久々の更新。。。

いそがし目でした。。。

まとめて報告~

8月上旬

東京旅行!3泊4日!
「お台場」と「ディズニーランド」。。。

お台場(「はねとび」)は最悪。。。アップしません!
e0150361_21285273.jpg


最高だね!ココみたいな場所はない!

そしてこの前はTWDの花火大会!
いや~花火もいいね!
e0150361_21302664.jpg

e0150361_2131370.jpg

MKRのヤクルトがうまそうです。。


そして8/15~8/16はOGWR湖で毎年恒例の義兄WTRさんファミリーと妻のおねーちゃんと息子とのキャンプ~~!
e0150361_21323153.jpg

e0150361_21324762.jpg



ディスニー&花火&キャンプと最高の天気で文句のつけようがありませんでした!

キャンプに関しては、あの静かな朝の湖で一発目に泳ぎ、静かな湖を眺めてのドリップコーヒー。。。


「幸せ」の一言でした。。。


今月末 8/30(日)は初のボルダリングの大会!!!   8月最後!!楽しも~~~っと!!!
[PR]

by supermimimimi | 2009-08-17 21:43 | family