<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

またまた、感動!

今日も仕事の終了後。。。


ボルダリング。。。


完全にハマっている。。。


前回、38chがクリアした「フリクリ」と「とびます×2」。。。
e0150361_23461063.jpg



どちらも感動のクリア!!!!!!!!!!
オタケビでした。。


アドレナリンが最高に発生します!!!

ボルダリング。。。まだまだこれからでしょ~~!!
[PR]

by supermimimimi | 2009-07-27 23:50 | climbing

感動BBQ!!

いや~~皆様こんばんわ!
生きてて良かったね~!!!

昨日の出来事を今報告いたしま~す!(だって~昨日は酔いつぶれて、速効寝てしまいました。)

実はウチの娘「MIMI」は過去7年の人生の中で最高のモノを見つけております!!
それは!「ダンス!!」
現在、週一回のスクールに通っておりますが、めっちゃ楽しそう!!!とてもいいことだと思っております。。。

しか~~~し!!MIMIもはまっているが、一緒にハマっている方々がいます!!!

それは。。。

「奥さま方」



そんで、日曜日!
ダンスチームの奥様のつながりでBBQにご招待されました~~~~~~~!!!

メンバーは、
OTMfamily、HSKW奥様、NMTfamily、KMSKfamilyで会場の雰囲気はこんな感じ!!
e0150361_21412167.jpg



素敵なロケーション。。。

常設の赤レンガのグリル。。。
木製のブランコ。。。
ウッドデッキ。。。
芝。。。
玄関アプローチの敷きレンガ。。。

旧4号線沿いとは思えません。。。笑



しかも、振る舞いの中に、なんと!!!  

殻ガキ!!!!!!!!!!

しかも、デカっ!!!!!

e0150361_21455730.jpg


BBQで殻ガキ24個は初めてです。。。
しかも、粒も大きく、食べた瞬間。。。
濃厚な「クリーム」が出てくるカキです。。。(あまりのウマさに俺は8~10いきました。。。恥)


その後は、ボルテージも最高潮に達してきた時には皆でお決まりのダンス!ダンス!ダンス!!!!
e0150361_21504588.jpg


最高です。。。


大人も子供も最高に楽しみ。。。終了。。。

ダンスを通じて新たな出会いに感動しました。。。



最後に、OTM family!!
e0150361_21575387.jpg



                                             Many thanks!!!!
[PR]

by supermimimimi | 2009-07-27 22:10 | weekend

コレはイイ!!

ついにきちゃいました。このサンダル。。。

アイランドスリッパー!!!

しかも、カラーはピンクのスエード!!

e0150361_23181714.jpg


この商品は、俺のヘアースタイリスト(笑)からの紹介です!!!

髪切ってもらっている間にサンダルの話に火が付いて。。。
去年まで履いていた2足目の潮噴いたサンダルもらって、レストアしました。。

こんな感じになりました。。。(レストア前を取るの忘れた。。。汗)
e0150361_2320077.jpg


彼は3足目に突入するらしいです。。。汗

けど!それくらい履き心地が最高で、気持ちの良いサンダルなんです!!!
しかも!!スエードだから、フッカフカ~。。。雲の上みたいです。。。


今年の夏はオンスの重いジーンズにサンダルでユル~イ感じでMADE IN HAWAIIで夏を乗り切る予定です。。。

やったね。。。
[PR]

by supermimimimi | 2009-07-24 23:25 | fashion

そういえば。。。

そういえば、ワタクシはゲーマーなのに今まで一度もブログにゲームネタをログっていませんでしたね~。

メインはプレステ3の「コールオブデューティー4」
e0150361_041761.jpg
e0150361_042542.jpg


つまり、「戦争系」です。。。

平成20年1月にこのゲームを購入し今もプレイしております。。。
(こんなに飽きないゲームは初めてです。神のゲーム(神ゲー)と呼ばれております。)

そしてこの前久々にゲームを買いました!!!
ゲームの存在を知ったのは家内の情報より。。。

e0150361_082532.jpg


Wiiスポーツリゾート!!!!

12種類のスポーツができるのですが
コントローラーに取り付けする、「モーションプラス」により、かなりリアルな動きができるようになっております。。

たとえば、「卓球」で球を打つときに「カット!」ができます!!

凄い事ですよ~~!!!!!わかる人にはわかるはず。。。この凄さが。。。。


とにかくオモロイゲームを入手したわけで。。。
Wii持ってる人は購入の価値ありですね~~! 




追伸 
今年はコールオブデューティー4の2(ツー)がでるな~~。。。楽しみです。。。
[PR]

by supermimimimi | 2009-07-22 00:17 | game

サーバー

今日はサーバー!!


e0150361_22443411.jpg


ホントは13:30からボルダリングで前回の課題をクリアしにいこうと思ったが、メガネ君がグズリだし!!

「え~~~飲も~~よ~~。。。」


ボルダリング中止!!!!!!



宴会スタートです!

e0150361_22483823.jpg


いや~~



ノリ!!
来るの遅いし!

渉さん!
俺達だけで、ごめんなさい!




今日も一日!!         Many thanks!!!
[PR]

by supermimimimi | 2009-07-12 22:50 | weekend

子供デビュー!

いや~
皆さんおはようございます!

昨日の夜はまたまた「ボルダリング」に行きました。。。
(マジではまっちゃいました。。。)

しかも、いつものメンバー8人とTMEちゃん!後は地元のクルー!

しかもしかも、娘息子をつれて。。。すっげー楽しそうでカナリはしゃいでおりました。

俺もちょっとした道場を作ろうかと考えちゃいました。。。
e0150361_7325222.jpg

MKRはとにかくうるさかった。。。(皆さん迷惑かけてすみませんでした。。)

一方、娘MIMIは。。
e0150361_7342938.jpg
e0150361_7344686.jpg
e0150361_735471.jpg

さすが!
サクサク登ってくれます。。。

いや~~ボルダリング。。。カナリ楽しい!
何がって!?!?

「課題をクリアするという達成感!!!!」
     &
「他の人がクリアできて、自分がクリアできないクヤシサっ!!」

この2つだね!!

自分のパワーのなさに凹むが、同時に鍛えなきゃ!!みたいな。。。MMM!!


最後に

KBYS夫婦!!!!!Many thanks!!!
[PR]

by supermimimimi | 2009-07-11 07:46 | climbing

新しい空間。。。


最近、我が家に新しい空間ができました!

e0150361_23594019.jpg


本当は物置のスペースで検討していたが、子供達の秘密基地的な空間になっている。。。

いっぱい子供達のモノが。。。



まっ、喜んでいるようなのでいいですけどっ!!
[PR]

by supermimimimi | 2009-07-10 00:01 | family

最近のハマリ。

CMでやられました。。。

e0150361_21485926.jpg



グレープフルーツ
レモン
氷砂糖

激ウマ!!

皆でやってみ~~

焼酎で割って飲んでも美味いね~~。。


後はコレ!!

e0150361_21512987.jpg


昔から好きだけど、ココナッツ系がやっぱ美味いね~~!
[PR]

by supermimimimi | 2009-07-09 21:52 | food