人生初モトクロス!!!!

日曜日ネタ~~~~

人生初のモトクロスを体験しました~~!

自分はまだ装備など持っていないがMZSR氏からレンタル~!
バイクも38のものをレンタルで~~!
ア~ザ~ス!

e0150361_23153965.jpg


始めは38氏のWR250!!(公道走れるヤツ!上の写真のブラックマシン!)
なれないバイクとブーツでコース途中で止まってしまいました。。。(言い訳)
しかも!その間に小学生2人に追い抜かれた。。。

久々の屈辱感。。。

コース2週にて汗だくで全身筋肉パンパン!!想像以上に辛く腕に力が入らなくなった。。。

その後、38氏のご自慢の「CRF250」(公道では走れない!上の赤いマシン!)を拝借。。。


。。。やバイ。。。。。

。。。ぜんぜん違う。。。



人生初めての感覚で、一発でトリコになってしもうたわぁい!!!

車重も軽くギャンギャン走る!!!!




ほしい。。。。。



ちなみにコレは38氏!!
e0150361_2330138.jpg



わぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やバイ!!!!!!!!
この感覚!!!!!!!

物欲発生!!!!!!!!



その「物欲」を押し殺そうと、今日はコレで幸せ感じてました~~!!

e0150361_23354717.jpg




追伸

「モトクロス」の感覚は絶品でした!!!!
[PR]

by supermimimimi | 2009-05-26 23:38 | motorcycle

seafood!

遅めだけど、日曜日はコレ!

ハマチの頭
こちらは、下ジャスの最近移転した魚屋さん!!
e0150361_21322311.jpg


それと、「ハモ」
十和田市民なら誰もが知ってる、ジャンボ市で購入!!!
なんと一匹!300円!!!
安くねぇ~!?
e0150361_21331425.jpg


どっちも「脂」が最高に美味かったね~~~。。

ハモを丸ごと焼くって事はめったにできないからね~。。。ふっくら!焼きあがりました!



以上!!
[PR]

by supermimimimi | 2009-05-19 21:41 | food

チョー実用的!!

5/10の日曜日に小屋に眠っていた「BBQグリル」を引きずり出しきれいに洗ってウッドデッキに設置したよ~!!

e0150361_20593572.jpg


そして日曜日は試運転!!

e0150361_2101137.jpg


「スペアリブ」「鳥モモブロック」などフタ付きグリルだからふっくら焼きあがり~~
ガスグリルだから取り扱い(準備や後片付け)がメッチャ楽チン!



俺の家は「高気密」だから魚焼きとかの調理で臭いが充満し大変だったけど、今は魚をウッドデッキで焼いて食卓へ。。。

屋外だから後片付けもそのまま~~最高に楽チン!

天気のいい日はガンガンBBQしてました~~!




しかし、魚焼き担当は俺で朝早く起きて魚を焼かせられています。。。汗


ちなみに今朝はサバを焼きました。。。



みんな!!BBQの準備できてきたぜ~~!
[PR]

by supermimimimi | 2009-05-13 21:13 | food