<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

300kmの思い出

久々の更新は「バイク」ネタです!

今年は初のバイク(tlr200)を引きずり出しいつもの「38」と「OSM」そしてスペシャルゲストの「某社長のセガレ」(以下「MZさん」という)と4人で林道パトロールに行ってきましたよ~~!

コースはみちのく有料道路から八甲田山に抜ける林道をアタックしましたが途中はまだまだ雪が。。。涙

断念し別ルートを打ち合わせし青森空港近くのモトクロッサーのパーク(コース)を2箇所も回ってきました~~。
e0150361_163913.jpg


初のコースデビューで感動しました。。。が、同時にパワーのあるバイクがほしくなりました。。。涙

その後は浅虫にあるマグロ丼で有名な食堂で腹ごしらえ。。。
e0150361_16646100.jpg


俺が注文したのは「甘エビとマグロ丼」

噂には聞いておりましたがココまでとは思いませんでした!!!!!

しか~し!!ココでもう一つ驚いたことがありました。
それは38です。。。
なんと彼は「2500円の生うに丼」をオーダー!!

いくら金持ちだからってそりゃないよね~~笑

OSM氏はマグロ丼!(頭一個分あります。。。汗)
MZ氏はアナゴ丼!!(アナゴ3本です。。。汗)
e0150361_1613372.jpg


林道ではなくドンブリにアタック!!!!
崩れるため受け皿で休憩。。。笑

e0150361_16151550.jpg

いや~俺は食いきれませんでした。。悔

その後は三沢へ飛ばし初の砂浜アタック!!!!
e0150361_16192095.jpg


すっげー爽快でストレス発散には最高です!また走りたいね~ココは。。。


締めて走行距離300km

今回も思い出に感謝します。。。



追伸
今日は腰がガクガクです。。。痛
[PR]

by supermimimimi | 2009-04-19 16:28 | motorcycle

21年度。。。

ついに、21年度だね~~

仕事って、今まではその「業務」って感じだったけど。。。。

やっぱ、コネや政治。。。俗に言う「芋ズル」って感じをひしひしと感じます。。。



上司。。。

考えさせられます。。。





けど、俺は。。。楽しい職場作りをモットーに日々精進したいと考えております!!!!!!!!



絶対負けたくない!

他の人から「あなたの職場ってイイ人ばっかで感じもいいし、楽しそうっ!!!」って言われたい!

誰もが「うらやむ」職場を!!!!


今日は新人が合計5名入社してきました。。。

俺の部署にも4/6から1名来ます。。。


平成15年6月に俺1人でスタートした部署。。。

今年度から念願の「5人体制」。。。




俺の夢の1つが叶いました。。。





エイプリルフールだけど、嘘は言いません!


今までの「出会った人」。。。

それと、現在、直接触れ合いのある「皆」。。。


そして、平成21年度スタートに。。。

e0150361_19445367.jpg




                    「ありがとう」の一言です。。。
[PR]

by supermimimimi | 2009-04-01 19:46 | work