<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一息。。。

今週末も疲れたね~。

木曜日は組合員の飲み会。。
金曜日は職場のソフトバレー大会。。。その後打ち上げ。。
土曜日は久々中高時代からの友との呑み。。

そして本日、日曜日は肝臓の疲れと身体的疲労で大変でした。。。

しかしっ!!!
毎年恒例の白鳥への餌やり~~~!

                                    白鳥いませんでした。。。↓
e0150361_1948643.jpg
e0150361_19483051.jpg
e0150361_19485880.jpg


けど、子供たちは大満足してたね~~

MKR  「これ、白鳥??」

俺    「違うよ~~。」

MKR  「じゃ、何??」

俺    「・・・・・。」

(何だろう。アヒル?白鳥の赤ちゃん?。。。。    カモ?)

とりあえず「マガモ。」と答えておきました。。。汗


その後は自宅でゆっくり愛車を磨きました。

e0150361_1954549.jpg


早く乗りて~~!


ゆっくりとした一日が過ごせました。。。
お疲れ様~~~明日からまた人生楽しむためにがんばって活きましょう!!
[PR]

by supermimimimi | 2009-02-15 20:02 | weekend

激辛なのに。。

うちの息子はこれをチビチビだが喰う。。。ちなみに今日のツマミ~

e0150361_2340097.jpg

見た目では伝わらないがマジ辛いのに。。(MILDって書いてるけど辛い。)
味はピクルスのキューリじゃなく、唐辛子バージョンって感じであるわけで。。。



とにかく息子MKRはキムチのみでご飯は食べるし、小僧寿しは絶対ワサビ入りじゃなきゃ怒る!
しかも、刺身は醤油に絶対ワサビでざるそばもワサビ!
カラシも大好き。。。


俺も辛いのは好きだけど5歳の時は絶対喰えなかった。。。
俺たちが辛いのを凄く食べるので息子も「ちょっと頂戴っ!」が徐々に積み重なり抵抗力が身についてきたのだと思う。。。

人間を形成するのは生活の「環境」「習慣」ってつくづく思った一日でした。。


追伸 
一瓶あるから春のBBQで召し上がれ~
[PR]

by supermimimimi | 2009-02-11 23:49 | food

ジャケ買い!

これ。。

見た目で買っちゃった。。。
e0150361_23485286.jpg


米焼酎。。。
なかなかおいしかった。。。




それと。。。

e0150361_23535885.jpg




pistチョー乗りて~~~~!!
[PR]

by supermimimimi | 2009-02-03 23:54 |