10/30 ついに。。。

今日は、涙した日でした。。

実は、妹夫婦ベビージョン&ジェイク4人が本日10:00頃三沢空港を発ち「韓国」に向かいました。。

三沢空港まで見送りに行くと妹の友人達が10名程見送りに。。。
妹は幸せなヤツだと思った。。
  
e0150361_1321155.jpg


時間が近づきお別れ。。。

娘のMMはベビージョンとの別れに「超号泣」その姿に俺も涙してしまった。。。
初めて送迎デッキへ。。(有料でビックリ)

凄い爆音と共にジョンファミリーは飛び立って行きました。。。

今後は「韓国2年」「ニューオリンズ2年」まで予定が決まっておりその後は未定との事。。。


妹の人生がとても凄いと関心もさせられた。
妹の人生がこのような展開になるとは想像もできなかった。
妹が全く知らない地での生活を約2年サイクルで更新。。

妹の人生は恐ろしく苦労をする人生だと思った。

何にも話をしないでバイバイしたけど次はいつ会えるのだろうか。。。
MYKファイトです。


e0150361_2233567.jpg

コレはジョンファミリーからミクルへの一足早いクリスマスプレゼント。

Many thanks!!
[PR]

by supermimimimi | 2008-11-30 22:09 | family

思い出の地 仙台  11/19~11/20


ひっさびさのにっきですね~~忙しい忙しいふりをして。。。


いや~JA職員認証試験上級も無事終了し仙台での研修を1泊2日で行ってまいりました!

そこで、俺が仙台と言ったらコレ!!

e0150361_15257.jpg


天下一品ラーメン!最高です!
お土産にこのラーメン買ってきた。
後は、仙台駅の中にある行列のできるチーズケーキも。。。



仙台は最高!
思い出の地だけに若返った1泊2日であったわけで。。。



お~い!!またいくぜ~~!
[PR]

by supermimimimi | 2008-11-22 01:11 | food