天に祈る。。。

みなさんこうんばんわ!



アイスはやっぱり、「SKY」がすきなKAZUです。。。




今日は、TWD深持の、今年の豊作を祈る。。。




天祈会。。。「てのりかい」




深持管内のTWDで有名な、[MZSR畜産」の直で卸した肉肉肉。。。


激ウマでしょ!

画像忘れました。。。汗



とにかく美味かったし、


久々の友とも会うことができたのしかったな~~



e0150361_2236474.jpg




あ~酔った。。。
[PR]

by supermimimimi | 2012-06-01 22:43 | work

こ、これはっ!!!



職場の互助会の役員になり、第一回目の会議がありました。。。



3ヵ年計画で職員の研修旅行を企画しているとのことで、資料をもらいチェック。。。


興味深いプランがあるじゃないですかっ!!!!!!


e0150361_137863.jpg



今回の旅行は見た瞬間に決めました!!!


みんなだったら、どこ選ぶ?
[PR]

by supermimimimi | 2011-05-14 13:16 | work

研修旅行!?


ホント久しぶりですね!

安心してください!元気ですからっ!!!

実は2/14(月)~2/16(水)まで会社互助会企画の研修旅行!?で!!職場の仲間9名で東京に行ってましたよ!



2/14

隅田川水上バス&隅田川地ビール。
e0150361_2043952.jpg


スカイツリー。
浅草。雷門。煙を全身。
エ~ンド。東京タワー最上階の窓から。。。
e0150361_2038931.jpg



っからの両国のホテル&チャンコ鍋。
e0150361_20412056.jpg




2/15

ディズニーシーのプランをキャンセルし、自由行動!!!
ソロ活動。。。
渋谷。ハンズ。KAMOスポーツ。45。原宿。ICI。
またまた、両国。まる玉ラーメン。
e0150361_20482456.jpg

力士2名と一緒に喰らう。。激ウマ。。

錦糸町。T-WALL。(13:00~17:00)
e0150361_20501534.jpg


その後、メンバーと合流。
「ふくの鳥」へ
http://r.gnavi.co.jp/g330015/

テレビチャンピョンで戦場になった餃子や。。(酔いすぎて店名覚えていない。。)



2/16

汐留。日テレ。西尾アナ!!!!
e0150361_2122416.jpg


チョー感動!!生って、ヤラレます。。

んで、一緒に「ズームイン!!っ」しました!!!ウケル。。

その後、新宿。アルタ。確定申告キャラクター「ねずっち」。。(写真はイラナイト判断。)
などなど。。。


最高楽しい3日間だった。。。



自宅に戻り、録画した「ズームイン」をCheck!!!!!!!
ばっちり映ってズームインってしてた~~~!!!!!!!!!!

今年の3月終了のズームイン。。。

自分の人生の中でも上位ランクの思い出メイクしたかも。。。笑
[PR]

by supermimimimi | 2011-02-18 21:15 | work

再出発!!



高校卒業し、福祉業界に関わり。。。


15年。。。

ついに。。。昨日。。。

e0150361_2363314.jpg


人事内示。。。
次なるフィールドは。。。「金融共済課」
未知なる世界。。。

辞令をもらうまでどうなるか分かりませんが98%決定でしょう。。。

不安です。。。
実に不安です。。。

現在の職場に、7年と2ヶ月。。。

いろんな事件を乗り越えてゼロから築き、作り上げてきた絆。。。



今の職場が今の上司の放牧状態でどうなるのか。。。

これからの新天地はどうなのか。。。




不安です。。。




しかも、今回の異動で送別会を開催してくれるんだけど、過去2年間に退職者がいたが送別会は大きくやらず気の合う仲間単位でで行っていたのに。。。

今回は。。。
何事に対しても率先してやらない上司が、率先して幹事を名乗り出て、即行で送別会案内文章を作成し、即行で回覧した。。。。何故か最高にムカつく。。。

まっ、いつも噛み付いていたから仕方ないか。。。


あぁああああああああああああああ!!
モヤモヤ!!!!!!!!!!!!!!




しか~~し!!そんなこと言っている場合じゃないね!!
息子も1年生になることだし、俺も1年生って事で頑張るっきゃないでしょ!!!

きっと、息子だって不安なはず。。。



けど、昨日と今日は、家族、仕事、ボルダリング、風呂、友とのスカイプ&ゲーム、酒
大好きなことがいっぱいできたので気分は悪くはないですね!!




さっ!!!!!
21年度終了して、22年度が始まりますよっ!!!いっちょやりますか!!!!

e0150361_238011.jpg

[PR]

by supermimimimi | 2010-03-24 23:45 | work

最悪な結果。。

昨日は会社互助会のボウリング大会。。。


e0150361_1511249.jpg

結果は。。。
チームでは第2位!!
そして同じチームのWDR氏は総合でも1位!

e0150361_1505061.jpg


おめでとうございます。


その後は。。。
e0150361_1544811.jpg

e0150361_1574379.jpg


このようにカーリングで言う「ナンバーワン・ナンバーツー」をいただきました。。。ww
[PR]

by supermimimimi | 2010-02-20 15:10 | work

平成21年忘年会!

今年も職場の忘年会盛り上がりましたね~

去年に引き続きGNH町のMKB温泉に一泊忘年会!!!


やっぱ、泊まりで忘年会はテンション上がるわぁ~!!


毎年、各セクションからの余興が楽しいのですが、今回、我がセクションは。。。。

(去年はティッシュでコヨリ!!くしゃみで勝利ゲームをやりました。)

今年はなんと!!


「コヨリでくっしゅん!なんだかイケそな気がする~~ゲーム」をやりました。
(皆さん100円エントリーで勝者が全額GETと言う訳でして。。。)




参加者の皆さんです
e0150361_21311087.jpg



去年と違う点は。。。

去年は、参加者にコヨリを作らせてトライさせたが、今年は。。。。

我がセクションでコヨリを準備いたしました!!!

我がセクションのメンズ3人でそのコヨリを持って登場!!

e0150361_21313526.jpg




その名もっ!!


男女の秩序を乱す!悪の化身!!

「スーパーコヨリ君1号ブラックバージョン」です!!


【注:黒い物体の先についているのがティッシュのコヨリです。】

この道具を使って男性が女性の鼻の「穴」に挿入。。。悩ましい表情を浮かべ。。。一気にっ!!!


くしゅんっ!

って訳です。。。


ま~~そんなこんなでヤダラ呑みました。。。

e0150361_21354466.jpg

[PR]

by supermimimimi | 2009-12-14 21:44 | work

21年度。。。

ついに、21年度だね~~

仕事って、今まではその「業務」って感じだったけど。。。。

やっぱ、コネや政治。。。俗に言う「芋ズル」って感じをひしひしと感じます。。。



上司。。。

考えさせられます。。。





けど、俺は。。。楽しい職場作りをモットーに日々精進したいと考えております!!!!!!!!



絶対負けたくない!

他の人から「あなたの職場ってイイ人ばっかで感じもいいし、楽しそうっ!!!」って言われたい!

誰もが「うらやむ」職場を!!!!


今日は新人が合計5名入社してきました。。。

俺の部署にも4/6から1名来ます。。。


平成15年6月に俺1人でスタートした部署。。。

今年度から念願の「5人体制」。。。




俺の夢の1つが叶いました。。。





エイプリルフールだけど、嘘は言いません!


今までの「出会った人」。。。

それと、現在、直接触れ合いのある「皆」。。。


そして、平成21年度スタートに。。。

e0150361_19445367.jpg




                    「ありがとう」の一言です。。。
[PR]

by supermimimimi | 2009-04-01 19:46 | work

12/10  オメデトウ!!!!

今日はめでたいニュース!

職場の同僚が、ケアマネージャーの試験に合格しました!!!!!!

合格率15%前後の難関の試験であるが見事に合格!!!

俺も嬉しくオタケビを挙げてしまった!


思わず俺のデスク引出しに入っていた「フィリーズ・ココナッツ」の葉巻開封。。。
ビクトリーシガーってことで1本プレゼント!!

e0150361_20592147.jpg



俺と同じ試験を合格したって事は。。
同じ勉強。
同じ努力。
同じ立場。

同じようなことを味わってきて、これから同じようなことを味わうんだなと考えちゃいました。。。


けど、ホントおめでとうございます!KTさん!!
[PR]

by supermimimimi | 2008-12-10 21:07 | work