MKR弘前いわきでのサッカー遠征2日目。。。



皆さんこんばんは、


自動改札が、ちょっと緊張するKAZUです。。。



2012.6.9と2012.6.10のMKR初遠征の総評します!




会場は弘前市にある「岩木青少年スポーツセンター」。。。


こんなロケーション。。。

e0150361_22173892.jpg


すごく、いい場所。。
ホントは、岩木山バックに最高のロケーションでの試合なんですよ~こんな場所でサッカーできるなんて幸せモンです。。。

しかし、二日とも曇りでバッチリとはいきませんでした。。。


コレは、試合の合間に「スローイン」の練習。。。


e0150361_22251596.jpg



今やるのか!?って思う人も多いと思うが、実践で覚えていくモンです。。。笑





合間の練習その2。。。

e0150361_22263376.jpg




とにかく、のんびり。。。

試合は興奮。。。

e0150361_22275333.jpg

(ピンボケ。。)


最高楽しい。。。



10日は3試合やって3勝。。。
その中で、息子MKRは人生初のヘディングシュートも決めました!!!





今月末には七戸で「はつらつ杯」もあるのでまたまた、楽しみです。。。



そんで、帰りに「嶽きみ」とコレ↓    買って飲みました。。。

e0150361_22385781.jpg






それでは、Good night.
[PR]

by supermimimimi | 2012-06-11 22:47 | weekend

津軽サッカー&OKC!


皆さんこんばんわ!

今日は楽しすぎる一日でした!!!



本日、テキーラを飲みすぎたKAZUです。。。







今日は息子MKR3年生の、津軽のいわきでの大会。。。



遠征の一日目。。。

今日は4試合。。。



こちらは、試合の合間の様子。。。


e0150361_23101775.jpg


色々あって、

2勝1分1負。。。


3年生皆、うまくなってるわぁ~。。すごっ!!

そして、そのまま、息子MKRは津軽いわきに宿泊。。。コレで大人になること期待してます!!!



そしてその後の父親は。。。



OKC!!!


属にいう、「飲み会」でした!!

今回の開催国は、コチラ。。。 「3A」family!!


e0150361_2318134.jpg


そんで、コレは。。。


e0150361_231524100.jpg




いつも通り、暴れすぎて落ち着き始めです。。。ww


いや~今日もテキーラ飲みすぎたわぁ~!









Many thanks 「3A」family!!


e0150361_23215436.jpg










あっ!!!

明日は、愛娘「MM」が6:00に『6年生函館方面の修学旅行』の出発の日!!


MMの修学旅行を見送ったら、マタマタ弘前直行で息子のサッカー応援に行かなくっちゃ!!!





それでは、Good night!!
[PR]

by supermimimimi | 2012-06-09 23:28 | weekend

酔っ払っているので、色々と。。。

富士アイテム。。


KEEN PYRENEES 。。。

e0150361_2326697.jpg



まっ、とりあえず、UP。。





後、息子の3足目のサッカースパイク。。。

プレデター アブソラド。

e0150361_23273160.jpg



あと、このまえの運動会での、我が愛娘MM。。。

赤組、優勝おめでとうね!

e0150361_23284518.jpg




そして、運動会反省会はSGYM家にお邪魔しました!!


e0150361_23313093.jpg



俺の憧れの夫婦でもあります!





以上!近況報告でした。。。
[PR]

by supermimimimi | 2012-05-30 23:43 | weekend

初!一泊雪山三昧。。。

人生で初めてでした。。。


一日目、「八幡平」

子供達が4人乗りリフトに感動しておりました。。。w

e0150361_21592717.jpg




八幡平では午前は普通のコースで、午後はオープンしたてのスノーパークばっかりを、スキーで満喫!

しかも、子供達も。。。w


e0150361_2225547.jpg



俺。。。


太レール(塩ビパイプ)で「鬼ゴケ」し、右手親指付け根捻挫しながらも、


16:30終了。。。w




二日目、「安比」

e0150361_22639100.jpg


天気最高!

16:30終了。。。




いや~滑りきったね。。。

特に約10年ぶりの安比は良かったな~。。。

何がって!?

やっぱ、コースが長いって事と景色でしょっ!!良いね~。。。




けど、子供達は、八幡平のスノーパークが最高に楽しかったと言っておりました。。。







追伸。。。

八幡平スノーパーク入って思ったんだけど。。。
スノボ。。。

マタやりたい。。。
[PR]

by supermimimimi | 2012-02-27 22:28 | weekend

大人休日倶楽部 in ホワイトバトル【動画】


tuiさんthanks!!

ホワイトバトルの模様。。。



一試合目に負けている俺達はなんとしてでもポイント10点で勝たなければ決勝トーナメントに進めない状況だった。。。


俺らは、試合開始直後に相手が雪玉を投げてきたら全員突撃で「旗」を取りに行く作戦だったが。。。


しかし、相手は1球も投げてこない。。。あれっ!?




そんなこんなの試合です。。。どうぞごらんあれ。。。



[PR]

by supermimimimi | 2012-02-07 17:58 | weekend

大人休日倶楽部最高。。。

今日は!!
なんと!!!
朝!!!
5:00起き!!!
七戸道の駅に6:30集合して!!!

七戸町で開催された「ホワイトバトル(雪合戦)」に、俺達ユニット「大人休日倶楽部」として参戦してきました!!

e0150361_19463535.jpg


e0150361_19534667.jpg


e0150361_19475124.jpg





結果は。。。惨敗。。。。





来年につながるという事で今日は13:00から八光苑(焼肉食べ放題、飲み放題)で反省会。。。




皆。。。。激酔。。。


e0150361_20273514.jpg

e0150361_20341115.jpg

e0150361_20301838.jpg

e0150361_20304827.jpg

e0150361_20312018.jpg

e0150361_2032041.jpg





大人休日倶楽部っ!!!!!

ぼやぼやすんなっ!!!!



次は7月の「イカダレース」だぞっ!!
[PR]

by supermimimimi | 2012-02-05 19:57 | weekend

来年こそ!

来年はでるぞ!!!

雪合戦!

e0150361_22304349.jpg

[PR]

by supermimimimi | 2011-02-07 22:31 | weekend

ビックリ仰天!!


ってか、この前の話になりますが、3A家にご招待されBBQにお邪魔させて頂いたんですがね!


e0150361_23411212.jpg



素敵なグリルで焼き心地、サイコーー!!

と、そこまでは良かったが。。。



3A奥さまの行動に。。。


マジですか!?


e0150361_23173386.jpg






この状態で火を付けようと一生懸命でした。。。
初めてでです。。
このような着火は。。。

コレで火付けたら、ラセンじゃなくて扇状に燃えるじゃん!!!


まっ、いいですけど。。。


その後、だんだんにいつものメンバーも集い、最近のブーム、テキーラタイム!!

その後。。。
BBQの締めと言う事でMSR紹介のラーメンを堪能。。。

激ウマ。。。

e0150361_2332417.jpg


次の日、速攻で買いに行ったところ、1袋56円。。。

この値段でこのクオリティー。。。アリエッティー。。いや、ありえない。。。




そんな、こんなで夏しました!
[PR]

by supermimimimi | 2010-08-25 23:43 | weekend

レッドアイ好きがトマトを嘔吐。


サントリーウイスキーのCMで浅野忠信や小栗旬が出ていましたけど。。。
あっ、俺もウイスキー好きですけど。。。
どもっ!kazuです。w


先週はTWDのN小学校の落成式典。。。

13:30から宴はスタート。。。

まっ、気を配りながらもアルコールはどんどん体の中へ。。。


18:30  イレギュラー的状態でいつものメンバーと合流!!

得意の夢屋で舌鼓。
e0150361_23505338.jpg



そこまでは良かったが、二次会では。。。


キターーーーーー!!!

テキーラゴールド大会!!!!!


結果はこの通りです。

彼はテキーラゴールドのショットグラス4杯でトドメをさされました。。

e0150361_2350931.jpg

e0150361_03434.jpg


(二次会会場の入り口にて撮影)


前半にレッドアイ(トマトジュースとビールのカクテル)をかなり飲んでいたが、この状態になって、口から大量のトマトピューレが出ておりました。。。www


あ~~激笑。。。


Many thanks.
[PR]

by supermimimimi | 2010-07-07 00:09 | weekend

今週は!!

いや~食い過ぎって止められないですね!
昨日、第三のビール「金麦」と「大五郎」買っちゃいました。。。
コスト面に気を配り始めました。。。
こんばんはkazuです。。。


得意の週末報告で~す!

2010.1.22
仕事も即行終わらせ。
久々の同期会。。。
その名も、「いっちゃう会」。。。
メンバー8人で毎月2000円の積み立てです。。。
しかし、積み立てを使うことなく、たまりすぎ。。。新年会でもということで、TWDでも五本の指に入るといわれる寿司屋「まさ木」でドカンっと使おうと企画!!!

2名が欠席でしたが最高に贅沢に時間を過ごしました。。。
e0150361_21503711.jpg

e0150361_21462674.jpg

コレは、二階堂。。。
e0150361_21464484.jpg

白子の天ぷら&白子の酢の物。。焼酎が加速しました。。

二次会カラオケ。。。
三次会与作。。。

与作の「バラ焼き」。。。
ポパイの白湯ラーメンに匹敵するウマさ。。。これからの3次会はお決まりになりそうです。。太


20101.23
ベース。。。
またもや買い物。。。
昼飯はコレ!!!
e0150361_21541660.jpg

SUBWAYのサンドウィッチ!!!!!
&
シナモンロール!!
e0150361_21554581.jpg


コレで、シナモンが食べれるようになりました。。。


2010.1.24
今日は、またもや娘mimiとSTNHスキー場!!
e0150361_21575494.jpg

e0150361_2261569.jpg


前回に比べ物にならないくらいmimiは上達しています。。

メッチャ楽しい。。。ハマリりました。。。

娘mimiは「アイススケート派」でしたが、今は完全に「スキー派」と言っております。。


明日の筋肉痛が怖いです。。。




今回も、週末。。。お疲れ様~!!
[PR]

by supermimimimi | 2010-01-24 22:09 | weekend