ネタが。。

昨日はTWDの秋祭りでした。。。

NKKの通称「男部」の神輿担ぎで暴れすぎて声がかすれております。。。
写真も無くネタにしにくいです。。。

けど、メッチャ楽しかったですね~

来年もぜって~ヤル!!!



そんなこんなでUSAネタ。。。


ちょっと前にMSWの基地で購入した優れもののご紹介です。



                                                       コレ

e0150361_23171758.jpg

                                                   アイロン台

日本にありそでないのがこの高さ!!




私も家内もアイロンは必需品。。。

家内はいつも下に写っているアイロン台で正座をして作業をしておりましたが、今はコレで負担軽減!!!

家内より。。
①シャツが床につかないからイイ!
②台が大きいので襟から裾まで一気にアイロン掛けできる!!
③立っての作業なのでかなり楽!!


毎日使うものだから◎!!!!
[PR]

by supermimimimi | 2009-09-14 23:28 | usa

やっぱアメリカはデカイ!


ブログやり始めでサクサクログります!


今日は10/18~10/19とJA収穫祭の出勤もあり本日振替休暇をとった。。。

実は妻も休みを合わせ三沢ベース内へ買い物~~。。

まずは「食品スーパー」
e0150361_18433992.jpg

生物と言うか原型の食品は「生肉」と「野菜」くらい!!
あとはすべて「ドライ食品」「インスタント」「缶詰」「冷凍食品」「真空パック」。。。不気味です。。

e0150361_18444733.jpg

洗剤系は今回のお目当て「No1」でした。(妻が。。。)

そこに来ている人は皆カートイッパイに食品を詰め込んでいる。。。不気味です。
妹いわく「皆まとめ買い!一週間に一回しか買い物に来ないらしいよ。。」
とにかく大胆!
軍服のやつらなんか、スプライトを30ダース位買っていた。。不気味です。

けど、駐車場は。。。
日本は障害者(車いす)だけだけど。。。
e0150361_18564221.jpg

アメリカには思いやりがあります。。日本より。。。

そんでもって今日は35000円つかったよ~~!!!
大満足!!
e0150361_18582522.jpg

e0150361_18584772.jpg

[PR]

by supermimimimi | 2008-10-21 19:03 | usa