家内の強い希望により。。。

皆さんこんばんは!

実は、「高圧ガス」の一次試験が7/6(金)で、シャワーの時は頭(髪)から洗い下へ順番に洗っていくカズです。


いや~勉強しなきゃいけないと思ってもナカナカできませんな~。。。実際、焦ってます。。


しかし、そんな中、家内の物欲が。。。


色々と、節約したいそうです。。。激笑


そしてコレ!


e0150361_21193670.jpg



ちょっと珍しい、コースターブレーキ。。。

あっ、前輪ブレーキ無いな。。。


コレじゃまだ、日本国内は走ることができない。。。タイヤは太いし、丁度いいブレーキあるかな~。。。



早く探して取り付けてあげなきゃ!
[PR]

by supermimimimi | 2012-07-02 21:36 | pist

捕まりたくないから。。。


皆さんこんばんわっ。

トイレで用事をすませ、トイレットペーパーがなくなったのに、補充するのがめんどくさくなってそのままにしまう時が多目で、家内に怒られるKazuです。w


今日は雨降り。。。

ってコトで、芝生に肥料を撒いてから、昨日届いたモノを取り付け作業。。。



e0150361_21544151.jpg


pistのブレーキキット。。。
色々と問題になって乗ることもできなかったがコレでイケル!!!



取り付け前。。。

e0150361_21573860.jpg





取り付け後。。。

e0150361_21585222.jpg



カッコ悪。。。




けど、仕方ないね。。。
[PR]

by supermimimimi | 2012-05-03 22:04 | pist

なぜ!?

この前、夜な夜なATSがPISTの空気をぶち込みに来宅したんですが、なんと空気をつめてから会話を楽しんでいたら!!!

「バンっ!!」


っと、爆発音!!


フロントタイヤがペッちゃんこ。。。。

空気ぶち込みに着たのにパンクしてしまいました。。。
すぐに、予備のチューブを使い修理。。。

e0150361_23352343.jpg

e0150361_23414644.jpg

がんばっているんですが。。。

なぜか、空気を入れる部分が「ボッコリ。」

e0150361_23373427.jpg


しかし、改善できないままTIMEOUT!!

そのまま帰ってしまいました。


次の日メールが。。。

「リアもパンクした。」



どうしたんでしょ!?



やっぱ、一回組んだタイヤをはずしてもう一度組むのは良くないのでは!?(経験者談)
[PR]

by supermimimimi | 2009-06-04 23:42 | pist

バイクチェーン!

今までダサい「バイクロック」を使っておりました。。

そこで先週ベースで買った「南京錠」(10$)を活用し、本日ホーマックで「鎖」(1m1680円)を購入!!


自宅に戻り早速取り付けようとしたが。。。なんと!!!

e0150361_1836576.jpg


南京錠が鎖に入ってくれない!!!!!!!!!!!
かなり焦りました。。。ワンサイズ大きい鎖を買ってこようと思ったとき。。。

「ちょっと広がるかな!?」

ハンマーでひたすら叩きました!!!


見事貫通!!
e0150361_1840258.jpg

e0150361_18404318.jpg


お次は、カバー作り!!

2年くらい前に45rpm八戸店のお姉さんからもらったデニムの端切れ。。。
e0150361_1841237.jpg

こいつを使ってカバー作成!!!!

縫い目は、かなりラフに仕上がったが。。。完成!!!!!!!!!!!
e0150361_18462030.jpg

e0150361_1844351.jpg




明日、晴れだといいな~。。。
[PR]

by supermimimimi | 2009-03-22 18:49 | pist