2012 七戸町はつらつ少年サッカー大会。。。



こんばんは、「きのこの山」派のカズです!



昨日と今日は、疲れに疲れました。。。

息子MKR所属のクラブチーム「セライオ」参戦の「七戸町はつらつ少年サッカー大会」!


メンバーはイタズラ小僧の集まるこんな感じ。。。

e0150361_2273214.jpg



息子は小学3年との事で、U-9で参加。。。

元気いっぱいです。。。

e0150361_2281770.jpg




気になる、試合結果は。。。

e0150361_229435.jpg



1日目。。。昨日の予選リーグ、「第2グループ」を何とか2位通過。。。
(MKRのハットトリックもありました!!!)




決勝トーナメント進出で。。。




今日!!!




2日目。。。


e0150361_2213182.jpg



1試合目、三沢の「ウインズFC」。。。興奮のPK戦で勝利!!!

2試合目、準決勝戦!!「むつFC」1-0で何とか勝利!!!


そして、決勝戦。。。「多賀レッドスター」!!!4-1で。。。



負けちゃいました。。。


試合終了後。。。

子供達は悔し泣き。。。



その親は、子供の成長に感極まって。。。泣き。。。。

感動の渦。。。



ある親は。。。

「こんなに息子が一所懸命に臨んで悔し泣きする姿。。。始めて見た。。。」


いいね。。。この空気。。。



U-9(小学3年生)は参加チーム20チーム。。。


それで、準優勝。。。


「勝利」も味わい「敗北」も味わう。。。




これから、必要なことでしょ~。。。。。。。。。。。。。。


とにかくオメデト!

おかげさまで、楽しい2日間だったよ!


e0150361_22282636.jpg

[PR]

by supermimimimi | 2012-06-24 22:35 | sports

TWDナイターサッカーリーグ 初戦。


5月17日。。。


TWDナイターサッカーリーグ。。。

初戦。。。


対戦相手「Vテッ〇」。。。


今まで一度も勝ったことが無く負けてばかりとのコト。。。




しかし!!


結果2対2の同点。。。


試合終了後、恥かしいけど、同点で皆で喜びました!!!


面白かったな~~。。。



きっと、今年からキーパーを担当したNORIのおかげかな。。。笑
[PR]

by supermimimimi | 2012-05-19 21:39 | sports

今年も。。



今年も始まります。。。

TWDナイターサッカーリーグ。。。




昨日は開会式。。。

今年も息子に負けずに頑張ります。。。



e0150361_2256367.jpg




今年こそ1点は決めてみたい。。。(目標)
[PR]

by supermimimimi | 2012-05-15 23:00 | sports

衝動。。。


こんばんわ。。。

金曜日からの3日間の晩飯が訳あって「焼肉」のkazuです。



ところで今日は、訳あって一人の時間ができました。。。


何故か急に八甲田に行きたくなり気持ちが抑えることができず行っちゃいました。。。



e0150361_22483077.jpg



久々の八甲田ロープウェー。。。

しかも、ソロ活動。。。

しかも、濃霧。。。

しかも、雪質重い。。。


ただただ、疲れて下った感じ。。。



一本で終了~。

お疲れ様でした~。




追伸
ユニ〇ースに最近、新規で入荷したと噂される「イべリコ豚」最高にウマかったです!
[PR]

by supermimimimi | 2012-03-18 23:02 | sports

かゆい所に手がとどく!?


昨日11/12(土)も11/13(日)も息子のサッカー。。。
毎週のようにサッカー観戦をしており最近感じることがあります。。。

「寒さでサッカー観戦キツイ。。。」

家内は「ダウンコートが欲しい!!」と言っており危険な状態ですw



そんな中、本日夕方に義兄WTR兄さんが突然の訪問で食事会スタート!!

その席で、義兄Familyから息子MKRへの誕生日プレゼントを頂きました!!!


e0150361_22415529.jpg




最近はメッキリ寒くなっているため室内での練習やフットサルなど多くなるのでカナリ嬉しいです!!
(去年購入のフットサルシューズは1シーズンの着用で終了したところでした。。。)

あと、息子の大ファンのクラブチーム「FCバルセロナ」のTシャツ!

e0150361_22481358.jpg


しかも、このカーラー。。渋いです。



KUDFamilyへ


    Many thanks!!
[PR]

by supermimimimi | 2011-11-13 22:55 | sports

MM!お披露目!!

皆さんこんばんわ!

雨×風=台風。。。やばいですね。。。

何事も無く通過してくれること、祈ってますs。




三連休、色々ありましたが疲れで眠ってしまい、UPできませんでした。。。どもっ、kazuです。
9月19日の娘の「MM」所属のダンススクール「WAG」の発表会がありました。。。

e0150361_2010535.jpg


息子のサッカーも熱く燃えますが、娘のダンスは燃えると言うか、不思議な気分を味あわせてくれます。。。

上手く表現できないんだけど、MMが踊っているときは、ただただ見入ってしまい。。。

ホント、いいわぁ~。。。


MMだけじゃなく、同じチームの皆や、高校生や一般の方々も凄いね。。ホント。。。
皆、セクシーやわ~笑

けど、やっぱし、WAGのリーダー「MYK先生」のダンスは別格だったね。。。皆に見せたい!!


そんでもって、発表会終了後の皆の表情が最高に素敵でした!!!

e0150361_20481066.jpg

[PR]

by supermimimimi | 2011-09-21 20:49 | sports

2011 ジョイカップ!



皆さん!こんばんわっ!
二日酔いの身体にマタ、二日酔いと、重ね重ねのkazuです¥


昨日、9月4日は待ちに待った「ジョイカップ」!!

前回の「七戸町長杯」に続くビッグタイトルで、この日のために練習してきたと言っても過言ではないくらい気合入りマクリでした!!

息子はU-8(小学2年生以下)で、総勢8チームがエントリー。。。


その中でも最大のライバルは、十和田市No1の部員を誇る「JFC」で、息子のクラスの男子16人中4~5人が所属しているクラブチーム。。。


しかし、結果はJFCと対決することなくジョイカップは終了。。。

結果は。。。


3勝1敗で「3位」。。。

ライバルのJFCは「2位」。。。

くやしいね~実際。。。

U-9も「3位」

けど、次へ繋がる結果という事でポジティブシンキング!!!

さっ!これからも楽しくサッカーするべね~!!!

e0150361_20444695.jpg




その後は、子供、親が集まり総勢60~70名で「お疲れさん会」!


パパママベロ酔いパーティーでした。。。




パパママも仲良くなって、子供達も楽しめる環境。。。



やっぱ、いいわぁ~
[PR]

by supermimimimi | 2011-09-05 20:59 | sports

やっと。。。

e0150361_22251174.jpg



カニ食った後って、絶対汚いよね。。。


昨日、家内が職場の方からもらったとのことで、先ほど食しましたが。。。




え!?

あやしくね!?

普通、あげる!?

あげないよね~~~~。。。いくら毎回のように送ってもらうからと言っても。。。


あっ、ども!少し「日本酒」にやられているカズです。。。



今日は先ほど、届きました商品のご紹介。。。
前から狙っていた品。。。
これだ~~

e0150361_2226449.jpg



クライマクールライド!!!


やっと手元にきた。。。
[PR]

by supermimimimi | 2011-08-02 22:31 | sports

親心。。。

今日は久々の家族でのお買い物。。。

目的は息子の七戸町長杯での優勝で約束していた「ダンボール戦機」のプラモデル3体。。。


しかし!!


とあるスポーツ店でのサッカーブースにて。。。


息子 :  「あっ!!メッシと澤のスパイクだ!!!」
       「ダンボール戦機いらないから、これほしい!!!!」

俺   :  メッシではないが、一発合格。(プラモの予定より5000円程度UP。。。)

e0150361_21145511.jpg

[PR]

by supermimimimi | 2011-07-31 21:11 | sports

七戸町長杯優勝!!!

ブログ消えちゃった。。

けど、意地でログ!!



7月23日と24日は七戸町長杯。。
息子の所属する「セライオ」はU-12とU-9とU-8で参戦!!
我が息子はU-8で、合計8チームが総当たり戦で優勝を争う。。。


いや~~~サッカー。。。。     ヤバイ。。。



e0150361_2130253.jpg





23日
4試合中4勝

24日
3試合中2勝1分

結果。。。


7試合  6勝1分。。。



「七戸町長杯U-8」優勝オメ!


e0150361_21244967.jpg



9月は十和田市でのジョイカップだぞ!!
[PR]

by supermimimimi | 2011-07-24 21:22 | sports