この流れは。。。イクしかないでしょ!!!

皆さん!

こんばんは!

やらなくてはいけない。。。そんな、使命感にかられているkazuです。


ラストQ!!



さてさてさて、僕の大好きな飲み物はなんだ~?





答えは最後にねっ!!(肝っ!)


とうとう俺も梅雨が明けちゃったね~
☆(。´∇`)ぁヶぉめっ★


と思っている、日中暇している奥さん!!すぐに冬が来ますよ~!! 

    さっ! 冬支度ですよっ! 買い込んでっ!!!w








話は変わりますが、家内への富士山のお土産。。。



Southern Wind Apartment  LONG WALLET
e0150361_2215729.jpg




富士山に全く関係ないがっ愛等部遊!!!!!!!!!!





A:「濃いヤクルト」(解説省略)と思った、ど変態オモチャ隠し持ってる系奥様方!!


正解は。。。ビクっ!ビクっ!っと、「ビックル」だがね!





言っときますけど、ブログネタ真似っこしてる、「右曲がり左曲がり倶楽部」さん達!








ん~~~good job!!! (。´∇`)













 
[PR]

by supermimimimi | 2012-07-27 22:17 | fashion

最近なんか。。。


来月で35か。。。


コレは三十路記念だから、5年か。。。



e0150361_2015822.jpg



冷める気配ゼロ。。。
[PR]

by supermimimimi | 2012-01-30 20:16 | fashion

早い。。。



新品と交換で対応するためフィンランドより入荷待ちで9月頃になるとの事だったが。。。


今日届きました。。。



ウイスキー「角」と乾杯です!

e0150361_21545077.jpg




記念として明日はOMEGAは休憩してもらって、スーツでコレつけて仕事イコっ!
[PR]

by supermimimimi | 2011-08-03 21:57 | fashion

クリプレが。。。

去年のクリスマスプレゼントが壊れた。。

半年しか経ってないのに。。。

液晶に乱れが。。。


今日、プチプチに包まれ、新聞紙で隙間を埋められ、ヴァンズのシューズ箱とガムテープで梱包され、ゆうパックで出発しました。。。

約1ヶ月掛かるみたいです。。。

あ~あ。。。。orz

e0150361_21512486.jpg

[PR]

by supermimimimi | 2011-07-19 21:53 | fashion

プレゼント!

いつも家事や仕事をがんばっている家内へのプレゼント!

アンリークイールのブーツ!!

e0150361_22164191.jpg
e0150361_22165293.jpg



仕立てが最高です。。。


お次は、MMの最近の作品!!

e0150361_22195524.jpg


何かはよく分からないけど、ヘンなブロックで作ったものみたいです。。。

綺麗なので写真を。。。



それと10/31のTWDのハロウィンパーティー??
行ったけど、楽しかったね~。。。TWDの商店街を久々に散策できて意外な発見もできて。。。

あ~~ハロウィンの菓子食いすぎてコリャマタ太ったわ~絶対。。。涙
[PR]

by supermimimimi | 2009-11-01 22:27 | fashion

コレはイイ!!

ついにきちゃいました。このサンダル。。。

アイランドスリッパー!!!

しかも、カラーはピンクのスエード!!

e0150361_23181714.jpg


この商品は、俺のヘアースタイリスト(笑)からの紹介です!!!

髪切ってもらっている間にサンダルの話に火が付いて。。。
去年まで履いていた2足目の潮噴いたサンダルもらって、レストアしました。。

こんな感じになりました。。。(レストア前を取るの忘れた。。。汗)
e0150361_2320077.jpg


彼は3足目に突入するらしいです。。。汗

けど!それくらい履き心地が最高で、気持ちの良いサンダルなんです!!!
しかも!!スエードだから、フッカフカ~。。。雲の上みたいです。。。


今年の夏はオンスの重いジーンズにサンダルでユル~イ感じでMADE IN HAWAIIで夏を乗り切る予定です。。。

やったね。。。
[PR]

by supermimimimi | 2009-07-24 23:25 | fashion

start! start!

いや~~
ついにやってしまったね~。。。「ブログ」!!

mixiでいいや~って思っていたけど、俺の年代がmixi率が少なく古い友達と連絡が取れなくて。。

そこで、最近仙台での学生時代の友達とメールしていたがメールだけじゃできないちょっとした話題について話したいと思い「悪友miya」にブログのやり方を聞いてトライ中です!

これからよろしくです。

一発目のネタは。。
悪友miyaの紹介で一目惚れした「財布」の自慢話からです。。

コレ!

e0150361_7295317.jpg

e0150361_17251089.jpg

e0150361_17254383.jpg

e0150361_8355621.jpg

「アコーディオンタイプ」で「サドルレザーの無着色!」ナチュラルって訳です。。
はい。。
実は悪友miyaはコレの「黒」を使用しております。。。

今まで使っていた財布は。。
19歳の仙台時代に購入した「masaki matsushima」の牛革財布。。。
ボロボロで思い出いっぱい詰まった12歳の財布ですがさよならです。。



それではこんな感じでログって行きますので皆様よろしくお願いします!
[PR]

by supermimimimi | 2008-10-20 17:32 | fashion