「Y」字路に立つ。。。




人生で22番目に大切な「プレステ3」がディスクを読み込んでくれない。。。

ネットで症状を確認し対応策を講じてみるが。。。

読み込んでくれない。。。


修理9975円(梱包し発送。。。面倒。。。しかもゲームできない期間が不明。。しかし、安い)

新規購入29980円(すぐできる。面倒じゃない。。。しかし、高い)


あ~あ。。。。(ため息)

e0150361_22481697.jpg

[PR]

by supermimimimi | 2009-12-22 22:50 | game

そういえば。。。

そういえば、ワタクシはゲーマーなのに今まで一度もブログにゲームネタをログっていませんでしたね~。

メインはプレステ3の「コールオブデューティー4」
e0150361_041761.jpg
e0150361_042542.jpg


つまり、「戦争系」です。。。

平成20年1月にこのゲームを購入し今もプレイしております。。。
(こんなに飽きないゲームは初めてです。神のゲーム(神ゲー)と呼ばれております。)

そしてこの前久々にゲームを買いました!!!
ゲームの存在を知ったのは家内の情報より。。。

e0150361_082532.jpg


Wiiスポーツリゾート!!!!

12種類のスポーツができるのですが
コントローラーに取り付けする、「モーションプラス」により、かなりリアルな動きができるようになっております。。

たとえば、「卓球」で球を打つときに「カット!」ができます!!

凄い事ですよ~~!!!!!わかる人にはわかるはず。。。この凄さが。。。。


とにかくオモロイゲームを入手したわけで。。。
Wii持ってる人は購入の価値ありですね~~! 




追伸 
今年はコールオブデューティー4の2(ツー)がでるな~~。。。楽しみです。。。
[PR]

by supermimimimi | 2009-07-22 00:17 | game