こんなはずじゃ。。。


みなさんこんばんわ!

「みがきにしん」の箱がめんどくさいと思っているKAZUです。





今日はですね。。。

なんと。。。

久々にやっちゃいました!!プッ!


コバ道場!!


e0150361_2120869.jpg



クライミング。。。

どれくらいぶりかな~。。。多分1年ぶり!?


課題が全く新しくなってるし、常連さんもいっぱい増えてる。。。

セッションするも、私、全く駄目でした。。。恥



2時間で終了。。。

初めてボルダリングしたときみたいに、帰ってからビールのプルタブ開けるのに苦労しました。。。





あ~かなり弱い男になってる。。。涙
[PR]

by supermimimimi | 2012-04-18 21:24 | climbing

全力出しきった感。。。

久々の投稿は!!

今日はクライミングの大会で、盛岡にあるクライミングスポット「ワンムーブ」でのフェスティバル!!!

e0150361_21152989.jpg


ゲストはなんと「尾川智子」!!!

e0150361_21111579.jpg


ちゃっかり~~

感想!!


ちっちゃ!!!
カワイイ!!!
メチャ!強い。。。



アンバイはかなり良さそう。。。笑



そんなこんなで、大会は。。。



俺は。。。ビギナークラスで「2位」との結果。。。


商品は、「ドライカレーやレトルトカレーの詰め合わせ」。。。。悩



これからもクライミング。。。。


がんばろっと!!
[PR]

by supermimimimi | 2010-12-12 21:19 | climbing

ソロ。。。

ヒサで更新。。

8/7(土)

色々とあって久々に一人で朝を迎える。。。


激暇。。。


最近疲れてるし。。。



一人で「岩」に行ってみよ。。。

e0150361_230480.jpg



一人で侍浜。。。(岩手の久慈の方。。)



静かな場所が心地良かったです。。






追伸
次の日、野辺地のトフガウラ海水浴場。。
日焼け全力です!
このっ!クロンボっ!
8/12(木)23:04の時点では背中がチョーかゆく、皮ムケマクりん。。
[PR]

by supermimimimi | 2010-08-12 23:06 | climbing

2010初課題!!



最近、小僧寿しのネタ「玉子」が好きになりました。。。
あっ、kazuです。。。


今日はタッチと二人でコバ道場!!

またもや協同で新しい課題作ったよ!

e0150361_017453.jpg


緑課題「極寒」(タッチ:kazu=7:3)
e0150361_0222198.jpg


白課題 足自由「シローパー」(タッチ:kazu=3:7)
e0150361_0243266.jpg



どちらも「スローパー」が「肝」ですね~~。。

それではおやすみなさい。。。
[PR]

by supermimimimi | 2010-02-03 00:30 | climbing

ワンムーブコンペ~

いや~~

今日はコレ飲んでます!!


e0150361_23282083.jpg

ウイスキ~のコーラゼロ&レモンえきす。。。。
ホンキで美味い。。。

こんばんはkazuです。。。(タッチパクリ。。。)


先週末も楽しんだね~
土曜日は、サンパチ、ノリ、タッチと三人で。。。

TWDの名店「夢屋」で舌鼓。。。
そのまま、サンパチの自宅に皆で宿泊し6:45.。。。盛岡へ出発。。。

盛岡にあるクライミングジムのワンムーブの大会に参加しましたよ~~!!

e0150361_2329236.jpg


俺、38、ノリは「ビギナークラス」
タッチは「ミドルクラス」

会場で弘前支部のNOK
コバ道場の戦士(コバ、マー坊、KUT)3人。。。

完全アウェーでしたが、この面子でカナリ楽しく臨むことができたね~~!!!




結果は~~~


なんと38がビギナー12課題中。。。12課題を全部登り見事。。。。。。優勝!!!!!!!!!!!


すげ~~!!!!
できる子とは思ってましたが、ココまでとは。。。


しかし、大会の内容が。。。。微妙で。。。。。




38も優勝したが、微妙。。。
商品「Tシャツ1枚」。。。www

しかし!!!!!!!!!!!!見事です!!!38おめでとう!
e0150361_23423594.jpg




帰りは盛岡市内で山頭火を食し大満足!!
久々に美味いラーメンを食ったと思ったね~
スープの飲み干しました。。。


ホンキ、最高の時間でしたね~~~


とにかくビギナークラスはもう二度とできないのに、そこでの1位はカナリ羨ましい。。。





そこで!!
2010もボルダリングに「熱」を上げたいと決意しました!!!!ww
[PR]

by supermimimimi | 2009-12-07 23:52 | climbing

初!龍泉洞でのリードクライミング!!

いや~~~
たのし!!!!!

先週の土曜日は夜の19:30に十和田を悪友38chと19:30に出発。。。

普通21:30に龍泉洞につきますか????

つきました。。。
激にぶっ飛ばしておりました。。。「ミニクーパー」お疲れ様でした。。。


現場到着後、速効、宿作り。。。
e0150361_23324895.jpg

その後は現地では、ほろ酔いのメンバーが。。。
(みっちーさん、長ネギ師匠タッチくん、関東からお越しのkaさん、新潟からお越しの会長さん)

俺達も合流!!乾杯!!!
めっちゃ会話が楽しく想像以上に酔っ払い。。。24:00ころオヤスミなさい。。。



次の日は俺が一番速く起床しモーニングコーヒー。。。キャンプといったらコレ!!
e0150361_0214841.jpg

e0150361_23452582.jpg


ゆっくり1時間程度過ごすが、起きているのは俺とさんぱちのみ。。。www

38chたまらず、タッチ君を起こそうと、テント近くまで行き、何度も「早く起きないかな~。。。早く起きないかな~。。。」と起こしモード。。。迷惑なヤツです。。。
e0150361_2350772.jpg


その後、皆で起き出しkaさんのご自慢のアウトドア調理器具の数々で朝食を作ってくれました。。。
e0150361_0161270.jpg
e0150361_0162890.jpg

ホットサンドはワタクシ、真似をさせていただきます。。。ホントご馳走様でした。。

そして、このたびのメインイベントへ。。。スポットへつくと一気に緊張感が。。。

長ネギ師匠のトライシーン。。

e0150361_23541974.jpg

e0150361_2354353.jpg


綺麗です。。。

そしてさんぱちwww
e0150361_23564843.jpg

e0150361_09298.jpg

こいつは、ムカつくくらいに強くなってる。。。
カナリムカつくヤツです。。。
前回できなかった課題「南部煎餅」を本日一回目のトライで完登。。。ムカつきます。(俺は登れなかった。。。)

そして俺。。
e0150361_235958.jpg
e0150361_23593270.jpg
e0150361_23594119.jpg


初めてで最高にアドレナリンがデまくりデまくりで。。。

恐怖心。。。
落ちることができないという緊張感と、そのことに伴ういつもと違うパワーの出し具合。。。

課題クリアの瞬間は力を出し切った快楽。。。。

最高です。。。


さんぱちも言ってるけど、コレもみなさん有っての出来る事。。。


ホント、感謝の気持ちでいっぱいです。。。



さ~って、この感覚を味わったからには、もっともっと味わいたいのでもっと強くなります!!!
ホントはもっとログりたいことたくさんあるのですが、この辺で。。。

会長さん!kaさん!初めての対面でしたが美味しい料理、クライミングのご指導など、イロイロありがとうございました!!
&リンクさせていただきま~す!

e0150361_0223885.jpg

[PR]

by supermimimimi | 2009-10-15 00:25 | climbing

初!!岩肌!!!





本日は、人生で初の「岩」で重力に逆らいに行ってきました!!



第一印象。。。

ロケーション最高!!!

e0150361_2121774.jpg



メンバーは、touch君、maimai、38ch、nori、俺。。。


結構、高さのある課題の様子。。。

e0150361_2122436.jpg

e0150361_21225748.jpg
e0150361_21231197.jpg

e0150361_21392894.jpg

e0150361_21233932.jpg


touch君は頭を岩にかなりぶつけておりました。。。激笑


この課題は皆で完登。。。
高さがあるため恐怖心との戦いでした。。。

e0150361_2139694.jpg

e0150361_21395715.jpg


その後、別課題のラインを散策しながら時間を過ごしたあと、ミッチーさん、トモエちゃん、寺さん、きんじさんと合流!

トモエちゃんに会うこと数分。。。

「さっ!!あっちに楽しい課題あるから!!!いこっ!!」

出ました。。。得意の攻撃。。。

課題を紹介されると。。。


「私は完登したけどねっ!」



38chとともにトライ。。。
できませんでした。。。



次回は完登しますからっ!みてろよ~~!!!!!!!!怒!!!


室内ボルダリングとまったく違う「天然モノ」。。。。恐怖心がプラスされクリア後は最高に最高にアドレナリンがでて楽しい!!!!!

いや~~ボルダリング。。。まだまだこれからでしょ~~~。。。
[PR]

by supermimimimi | 2009-09-06 21:41 | climbing

初大会!!


クライミング初めて約2ヶ月!

初めての大会ステージはは「RAT 弘前」。。。

実は弘前8/29(土)に前入り!!
メンバーは38chとnoriと俺!

俺の愛車にpistをトランポして
弘前支部のNOkの家に出発~~~到着!
pistで弘前を流して一軒目「鳥よし」。
e0150361_21314581.jpg
e0150361_2132426.jpg

e0150361_21322746.jpg


23:00には
弘前支部長「NOK」も遅めの合流!
その後、一気に盛り上がり、二次会「リトル香港」三次会「NOKの彼女の元店」(店名は記憶がない。)
気づけばAm4:00。。。

オヤスミ。。。


Am8:40。。。オハヨウ。。。

大会開始はAm9:00なのに完全に遅刻。。。


Am10:00(一時間送れで参戦)
e0150361_21413511.jpg



南部チームは早くもエキサイティングな表情をしておりましたよ~~!
KBYS君、shin君、touch君、KNJさん、巴ちゃん、notooo君~~
がんばっていましたね~先輩ボルダーでオーラがバリバリ出ておりました。。。


一方、自分は。。。
初大会って事で、緊張しすぎでヘンな筋肉ばっか使っちゃって前半マルッキシ駄目駄目でした。。

しか~し!!
徐々に体も温まり最高に楽しくクライミングができました!!

nori。。汗だくでした。。。w
e0150361_12375491.jpg

miya。。大会無視しすぎ!ww
e0150361_12385455.jpg

nok。。さすがでした。。。
e0150361_12392743.jpg

俺。
e0150361_12395882.jpg


14:30 チャレンジ終了。。

結果は。。。
e0150361_21561938.jpg

e0150361_2151270.jpg


なんと 7位!!

目標は個々で違ったけど、実際「白課題7つクリア」「黄課題5つクリア」で「合計12クリア」は嬉しいです!!照

※38chは黄課題の難所に没頭し白課題はパスしてこのような結果です。(フォロー)


いや~ボルダリング楽しい!
今日は、ため息をすると腕全体にゾワッと電気が流れるくらい筋肉痛です。。。

これからまだまだボルダリングがんばるので先輩ボルダーの皆様、これからも私達を暖かく見守ってください。そして、ご助言よろしくお願いいたします。。。



あ~~~~~
久々の感覚です!!
没頭して楽しめるモノを手に入れたって感じですね!完全に。。。




追伸:
makaくん!!
ありがとうね~。。おかげで写真や美味しい天ぷら&蕎麦が食べることができたよ~~
NOK!!
写真よろしく~!!
[PR]

by supermimimimi | 2009-08-31 22:19 | climbing

またまた、感動!

今日も仕事の終了後。。。


ボルダリング。。。


完全にハマっている。。。


前回、38chがクリアした「フリクリ」と「とびます×2」。。。
e0150361_23461063.jpg



どちらも感動のクリア!!!!!!!!!!
オタケビでした。。


アドレナリンが最高に発生します!!!

ボルダリング。。。まだまだこれからでしょ~~!!
[PR]

by supermimimimi | 2009-07-27 23:50 | climbing

子供デビュー!

いや~
皆さんおはようございます!

昨日の夜はまたまた「ボルダリング」に行きました。。。
(マジではまっちゃいました。。。)

しかも、いつものメンバー8人とTMEちゃん!後は地元のクルー!

しかもしかも、娘息子をつれて。。。すっげー楽しそうでカナリはしゃいでおりました。

俺もちょっとした道場を作ろうかと考えちゃいました。。。
e0150361_7325222.jpg

MKRはとにかくうるさかった。。。(皆さん迷惑かけてすみませんでした。。)

一方、娘MIMIは。。
e0150361_7342938.jpg
e0150361_7344686.jpg
e0150361_735471.jpg

さすが!
サクサク登ってくれます。。。

いや~~ボルダリング。。。カナリ楽しい!
何がって!?!?

「課題をクリアするという達成感!!!!」
     &
「他の人がクリアできて、自分がクリアできないクヤシサっ!!」

この2つだね!!

自分のパワーのなさに凹むが、同時に鍛えなきゃ!!みたいな。。。MMM!!


最後に

KBYS夫婦!!!!!Many thanks!!!
[PR]

by supermimimimi | 2009-07-11 07:46 | climbing