カテゴリ:motorcycle( 3 )

ついに!!

いや~~
チャリティマッチ最高だったね!
kazuには完全にやられたね。。。
GLEE行って皆で見たかったな~~。。



ところで、ガソリン不足の影響でPISTでの通勤も今年で4回目を迎えておりますが、自宅から現在の職場まで、9kmの道のりは朝の時間が大変。。。しかし、現在は肌寒く、ネクタイPIST通勤でも汗も出ることなく特に問題はない。。。



これからは、暑くなりネクタイは大変。。。前の職場は4kmでデニムでPIST通勤。。
ネクタイに変身する余裕があったが。。。



現在、9km(ゆったり走行で20分)&ネクタイへ着替え(10分)。。。辛い。。



そこで。。。。
e0150361_21442311.jpg



5年の大人掛け。。。

28年3月まで有効!!!!!!TLR200復活!!!!!!!ブンブン!!
e0150361_22124821.jpg


あっ!!
ヘルメットで髪型が。。。




まっ!!通勤だけじゃなく!!!

趣味でもまた、楽しめる「枠」が増えました
!!!
[PR]

by supermimimimi | 2011-03-31 22:13 | motorcycle

人生初モトクロス!!!!

日曜日ネタ~~~~

人生初のモトクロスを体験しました~~!

自分はまだ装備など持っていないがMZSR氏からレンタル~!
バイクも38のものをレンタルで~~!
ア~ザ~ス!

e0150361_23153965.jpg


始めは38氏のWR250!!(公道走れるヤツ!上の写真のブラックマシン!)
なれないバイクとブーツでコース途中で止まってしまいました。。。(言い訳)
しかも!その間に小学生2人に追い抜かれた。。。

久々の屈辱感。。。

コース2週にて汗だくで全身筋肉パンパン!!想像以上に辛く腕に力が入らなくなった。。。

その後、38氏のご自慢の「CRF250」(公道では走れない!上の赤いマシン!)を拝借。。。


。。。やバイ。。。。。

。。。ぜんぜん違う。。。



人生初めての感覚で、一発でトリコになってしもうたわぁい!!!

車重も軽くギャンギャン走る!!!!




ほしい。。。。。



ちなみにコレは38氏!!
e0150361_2330138.jpg



わぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やバイ!!!!!!!!
この感覚!!!!!!!

物欲発生!!!!!!!!



その「物欲」を押し殺そうと、今日はコレで幸せ感じてました~~!!

e0150361_23354717.jpg




追伸

「モトクロス」の感覚は絶品でした!!!!
[PR]

by supermimimimi | 2009-05-26 23:38 | motorcycle

300kmの思い出

久々の更新は「バイク」ネタです!

今年は初のバイク(tlr200)を引きずり出しいつもの「38」と「OSM」そしてスペシャルゲストの「某社長のセガレ」(以下「MZさん」という)と4人で林道パトロールに行ってきましたよ~~!

コースはみちのく有料道路から八甲田山に抜ける林道をアタックしましたが途中はまだまだ雪が。。。涙

断念し別ルートを打ち合わせし青森空港近くのモトクロッサーのパーク(コース)を2箇所も回ってきました~~。
e0150361_163913.jpg


初のコースデビューで感動しました。。。が、同時にパワーのあるバイクがほしくなりました。。。涙

その後は浅虫にあるマグロ丼で有名な食堂で腹ごしらえ。。。
e0150361_16646100.jpg


俺が注文したのは「甘エビとマグロ丼」

噂には聞いておりましたがココまでとは思いませんでした!!!!!

しか~し!!ココでもう一つ驚いたことがありました。
それは38です。。。
なんと彼は「2500円の生うに丼」をオーダー!!

いくら金持ちだからってそりゃないよね~~笑

OSM氏はマグロ丼!(頭一個分あります。。。汗)
MZ氏はアナゴ丼!!(アナゴ3本です。。。汗)
e0150361_1613372.jpg


林道ではなくドンブリにアタック!!!!
崩れるため受け皿で休憩。。。笑

e0150361_16151550.jpg

いや~俺は食いきれませんでした。。悔

その後は三沢へ飛ばし初の砂浜アタック!!!!
e0150361_16192095.jpg


すっげー爽快でストレス発散には最高です!また走りたいね~ココは。。。


締めて走行距離300km

今回も思い出に感謝します。。。



追伸
今日は腰がガクガクです。。。痛
[PR]

by supermimimimi | 2009-04-19 16:28 | motorcycle