まさかの、2泊3日キャンプ!


皆さんこんにちは。

家内のお姉さまの息子が東京から一人で遊びに来ておりその、影響により「まさかの!」が口癖になってしまったKAZUです!

今回は子供達の夏休みの思い出作りに8月11日から8月13日まで横浜海水浴場でキャンプしてきました!

久々の2泊3日。。。

いや~最高でした。。。



キャンプ様子は画像でどうぞ。。



まさかの、テント2張りw
e0150361_1532533.jpg


まさかの、綺麗過ぎる1日目の夕日。。。
e0150361_15362596.jpg

e0150361_15371055.jpg


2日目朝食。。。
まさかの、南部鉄器ホットサンドメーカーで。まさかの、ハムチーズホットサンド!!!
e0150361_15393848.jpg


まさかの、納品遅れのため友人OSMから借りた、大活躍のダッチオーブン!
e0150361_15465346.jpg


まさかの、おやつ。。。ダッチオーブンでのパン作り!まさかのオコゲ。。。
e0150361_15485892.jpg


ダッチオーブン、フル活用。
まさかの、鳥の丸焼き。。。
そして、ピラフ&チャーハン詰める。。。
e0150361_1552222.jpg

e0150361_15532815.jpg


まさかの、またパン。。「棒パン作り」。
e0150361_15553869.jpg


2日目もまさかの、夕日。。。最高。。。
e0150361_15572798.jpg




そして、3日目。。
まさかの、雨。。。

雨の中、テント後片付け&自宅で後始末。。。

ズブ濡れ。。。
疲れた。。。
しかし、楽しかった。。。


今年、あと一回はキャンプ行きたいな。。。
[PR]

by supermimimimi | 2012-08-14 16:10 | family