人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臭くなってもいい。。。汚れてもいい。。。これ一本で!

皆さんこんばんは。

本日、TWDナイターサッカー相手は「デンジャ〇ーズ」1対2で負けました。。。涙

ガスです。。。

いや、カズです。。。プッ!




いや~富士山ツアー勝手に盛り上がってるよ~~~。


なんと、ツアー参加希望者が4人も増えて合計8人!!!(最近まで4名でした。。。)


装備の話が盛り上がり、皆、金使ってるぅ~↑



そこで、今日の紹介するアイテムは。。。

  
   「HAGLOFS MID FLEX PANT」

臭くなってもいい。。。汚れてもいい。。。これ一本で!_e0150361_21463336.jpg



お尻と膝のなど部位により使い分ける事で耐久性、通気性、運動性を高めているとの事。。。


素材が切り替えしになってるの画像でわかるかな~??


とにかく、撥水加工、速乾、ストレッチ、収納、軽量とやっぱ違うね。。。
ただ、耐久性が、、、ナイロンより丈夫との事だが、軽すぎてなんだか心配です。。

しか~し!ホント軽量なので、普段デニムばっかだからコレをはいて過ごすと、カナリのストレスフリーです。。。



富士アタック2泊3日は、これ一本で出発し、このパンツで帰ってきますっ!!!




それでは、明日は息子MKRの結構大きなサッカー大会があるのでこの辺で。。。




ではGood night....

by supermimimimi | 2012-06-22 22:03 | trekking