人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津軽サッカー&OKC!


皆さんこんばんわ!

今日は楽しすぎる一日でした!!!



本日、テキーラを飲みすぎたKAZUです。。。







今日は息子MKR3年生の、津軽のいわきでの大会。。。



遠征の一日目。。。

今日は4試合。。。



こちらは、試合の合間の様子。。。


津軽サッカー&OKC!_e0150361_23101775.jpg


色々あって、

2勝1分1負。。。


3年生皆、うまくなってるわぁ~。。すごっ!!

そして、そのまま、息子MKRは津軽いわきに宿泊。。。コレで大人になること期待してます!!!



そしてその後の父親は。。。



OKC!!!


属にいう、「飲み会」でした!!

今回の開催国は、コチラ。。。 「3A」family!!


津軽サッカー&OKC!_e0150361_2318134.jpg


そんで、コレは。。。


津軽サッカー&OKC!_e0150361_231524100.jpg




いつも通り、暴れすぎて落ち着き始めです。。。ww


いや~今日もテキーラ飲みすぎたわぁ~!









Many thanks 「3A」family!!


津軽サッカー&OKC!_e0150361_23215436.jpg










あっ!!!

明日は、愛娘「MM」が6:00に『6年生函館方面の修学旅行』の出発の日!!


MMの修学旅行を見送ったら、マタマタ弘前直行で息子のサッカー応援に行かなくっちゃ!!!





それでは、Good night!!

by supermimimimi | 2012-06-09 23:28 | weekend