人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成21年忘年会!

今年も職場の忘年会盛り上がりましたね~

去年に引き続きGNH町のMKB温泉に一泊忘年会!!!


やっぱ、泊まりで忘年会はテンション上がるわぁ~!!


毎年、各セクションからの余興が楽しいのですが、今回、我がセクションは。。。。

(去年はティッシュでコヨリ!!くしゃみで勝利ゲームをやりました。)

今年はなんと!!


「コヨリでくっしゅん!なんだかイケそな気がする~~ゲーム」をやりました。
(皆さん100円エントリーで勝者が全額GETと言う訳でして。。。)




参加者の皆さんです
平成21年忘年会!_e0150361_21311087.jpg



去年と違う点は。。。

去年は、参加者にコヨリを作らせてトライさせたが、今年は。。。。

我がセクションでコヨリを準備いたしました!!!

我がセクションのメンズ3人でそのコヨリを持って登場!!

平成21年忘年会!_e0150361_21313526.jpg




その名もっ!!


男女の秩序を乱す!悪の化身!!

「スーパーコヨリ君1号ブラックバージョン」です!!


【注:黒い物体の先についているのがティッシュのコヨリです。】

この道具を使って男性が女性の鼻の「穴」に挿入。。。悩ましい表情を浮かべ。。。一気にっ!!!


くしゅんっ!

って訳です。。。


ま~~そんなこんなでヤダラ呑みました。。。

平成21年忘年会!_e0150361_21354466.jpg

by supermimimimi | 2009-12-14 21:44 | work